スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ふゆじたく

未分類
11 /11 2008
みんな、おひさしぶりです

でん です

さむくなりましたね

おそとで、さむそうなかおをしていたら

かんじゃさまが みどりいろのすてきなまふらーを

あんで くれました

いんちょうも けいとのぼうしをかってくれました

ちょっと ぶかっこうだけど

これで ふゆじたくは ばんぜんです

den2.jpg

コメント

非公開コメント

でんちゃん、きれいな色のマフラーがとてもお似合いです。
お帽子もこっぽりと頭が入って温そうで良かったですね。
ぼんぼりさんも可愛いです。これでお外でも頑張れますね。

あったかそ~~!

でんちゃん、みどりいろのまふらーかわいーですe-266
おぼうしもすてきv-238
これでばっちりびょういんのばんけんのおしごとができますねv-286

いつもお世話になってます。

おお、でんちゃんというお名前でしたかぁ~e-343
すっかり寒くなりましたもんね。
近々、フィラリアのお薬もらいに伺うと思いますが
冬支度したでんちゃんに会えるの楽しみですe-266

冬支度ばっちりのでんちゃん、
今度お薬もらいに行く時は、素敵な姿が
見れるかな?

人間も風邪をひくように、でんちゃん達、
犬達も風邪をひくのでしょうか?
急に寒くなったので、心配です。

今日、冬支度をしたでんちゃんにご挨拶してから病院に入りました。でんちゃんかわいいかったです。
私も玄関とリビングにクリスマスリースを飾って気分を盛り上げています。でもその前に、今月の26日にまた一つ年をとってしまいます。プレゼントは欲しいけど、年はとりたくないなぁ。

皆様、コメントありがとうございます!

hiro@アズマヒキ 様

コメントありがとうございます!
彼は、ああ見えても当院の番犬のほか、
通学途中の小学生の安全を見張っています。
木曜日以外、休まず頑張っています。
今後とも応援お願いします!

ケヅメの陸雄様

コメントありがとうございます!
サイズもばっちりで、とても喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします!

ごん様

コメントありがとうございます。
そうです、彼はでんといいます。
なんとも安易なネーミングですが、
彼はそれを気に入っているようです。
今度いらした際は、頭をなでてやってください。

ころ飼い様

コメントありがとうございます。
でんちゃんは、彫りでもかたどりでもありません。
でんちゃんは、でんちゃんです。
なんて。
詳細はよくわかりません。

ちょこたん様

コメントありがとうございます。
わんちゃんは、風邪をひくかどうか?
皆様、「風邪」の定義をご存知ですか?
難しく言うと
医学的に風邪(かぜ)とは単一の疾患ではなく、かぜ症候群とされる。急性鼻咽頭炎(普通感冒)から急性喉頭炎、咽頭結膜熱、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎等までの総称。

ということなので、ないわけではないですが、犬はあまり、
風邪はひきません。

MF様

コメントありがとうございます!
でんちゃんを気にかけていただき感謝します。
もう、クリスマスですか!
当院も毎年小さなツリーを飾ります。
そうですね、昔は思わなかったのですが、
最近になって、私も年をとりたくなくなりました。
自然の摂理にはかなわないのですが・・・・・。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

