アマゾンの想い出シリーズ4.SNAKE SKIN !

未分類
11 /09 2008
恒例のシリーズです。
(どこまで、ニーズがあるか判りませんが・・・・)

アマゾンで泊まった安宿(6ドルでした)のオーナーと
話をしていたところ、ヘビの話題になりました。

アマゾンにはヘビがうじゃうじゃいるイメージがあるかもしれませんが、
そう簡単に見つかるものでもありません。

オーナーが面白いものがあるから、
といって倉庫から丸めたジュウタンのようなものを持ってきました。
それを広げると・・・・。
ヘビの皮!
なんでも、自宅の庭に出てきたヤツだそうで、
思わずライフルでドンッとやったそうです。
手元に、黒い穴が判りますか?
弾痕だそうです。

それにしても、おっきなヘビですね。

hebinokawa.jpg

コメント

非公開コメント

ながっ!デカっ!!
どうりで携帯だと写真が見れなかったワケですねv-356
こんなのが庭にでるんですか・・・・@_@
人間1人くらい軽く丸呑みされそうですね。。おそろしや~、、
日本に生まれてよかったです(^^;

皆様、コメントありがとうございます!

ころ飼い様

コメントありがとうございます。
そうです、アマゾンにもカレンはいました。
この宿は、朝食とか、そういうしゃれたものはありません。
部屋にはベッドと扇風機だけです。
シャワートイレは共同ですね。
お湯も出ませんね。
でも、いまとなっては、とてもいい思い出ですね。

yasuyo様

コメントありがとうござます!
でかいでしょ、このヘビ。
こんなのマジ、人間飲みますよ。
この写真は、昔はやった「パノラマ写真」を縦にして
撮影しました。