スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウサギの看取りガイド』

書籍など
10 /04 2017
最近は本の紹介ばかりになってしまってます(汗)
うさぎの看護に関連する本の監修を行いました。

いまは元気でも、いずれ命は老いていきます。
ピンピンコロリであれば一番いいことですが、
なかなか、そうもいかなこともあります。
そうした中で、飼っている動物の看取り(介護)は、
高齢化社会の我々日本とと同じように大切なことです。

明日発売になります。
うさちゃんを飼われている方は、是非手に取ってみてください。
『うさぎの看取りガイド』 (X-Knowlege)



mitori.jpg

コメント

非公開コメント

是非購入したいと思います!
犬や猫、ハムスターやモモンガなどの看取りの事も知りたいです!

先生の本はいつも拝読させて頂いてます。
「ウサギの看取りガイド」ウサギは、飼ってないけど、早く読みたいです。

今日は、うさぎの診察ありがとうございます。
(*´-`)、買って帰るの忘れました、ファン歴は長いのに、診察していただいたのは、初めてで、緊張しました。(*´-`) kですが、不幸中の幸い、でした。 ありがとうございます。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。