スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クライミング

未分類
06 /28 2017
こんにちは。
先日、ひさびさのクライミングに行ってきました。

学生時代に毎週のように通った丹沢にある弁天岩というところです。
実に15年以上ぶりに行きましたが、何も変わっておらず、
やはり自然はいいなぁと、山の空気を満喫してきました。

climing.jpg

壁の途中にはヒル君もいまして、
気づいたら彼に献血をしてしまっておりました。
ま、痛くないから許してあげました(笑)

コメント

非公開コメント

こ…こわい

ご無沙汰してますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
クライミング…高い所が苦手な私には到底無理なスポーツかと(笑)
でも、登った後は気持ち良さそうですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ٩(ˊᗜˋ*)و



ヒル

たびたび(≧∇≦)
そういえば、先日 うちのダンナも山ビルに献血してきたのですが(笑)、帰宅してからも暫く血が止まらずに大変な思いをしました。
そんな時はどうしたら良いのでしょうか?良い方法があったら教えてください(∩´∀`∩)💕

素敵な趣味ですねっ!楽しそう☆
日々の疲れも忘れちゃいそうですね。
くれぐれもヒル君には要注意ですね(笑)

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

