祝14周年!

未分類
05 /02 2017
ずいぶんご無沙汰してしまっております。
でも、元気でいましたよ。

忘れもしない、14年前の今日当院は開院しました。
院内は新築の匂いがして、
機械類も少なく、
いかにも「新しくできた病院」ムンムンの雰囲気の中スタートしました。
スタッフは私を入れて2人。
今では、10人になりました。

その間、いろーんなことがありました。
そして、14歳私も歳を取りました。
当時の体力程はありませんが、たくさんの経験をさせていただきました。

今後ともスタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

2017502.jpg
そして本日、綺麗なお花が届きました。ありがとうございます!

連休中も通常通り診療しております。

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。
これからも動物達をよろしくお願いいたします。

14年ですか・・・月日の経過だけでなくお体も同じように経過しているわけですよね。どうぞお体ご自愛くださいませ。
こちらは、すっかり動物病院とは縁がなくなりました。初めて田向先生を頼ってからボチボチ2年ですが、相も変わらず、絶賛?大福ロス継続中であります(~_~;)

No title

14周年おめでとうございます!

お久しぶりです。
もう14年も経ったのですね。
うちの子達がお世話になってた時には先生がお一人の時もありましたが、今は10人もいらっしゃるんですね(*^^*)
私は8年半前に湘南に引っ越してしまったので、なかなかお伺いする事ができませんが、また先生の育ててらっしゃる植物達やお魚達に会いに行きたいです(^-^)

今後も先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

おめでとうございます

おめでとうございます。🎉

( ◠‿◠ )ますますのご活躍、楽しみです。
また、イラスト本出してください。楽しみです。

14周年おめでとうございます㊗️
早速 ブログに お花をアップして頂いて
ありがとうございます。

田園調布動物病院では、いつもスタッフの方々に癒されて
いました。

毎日 お忙しいかと思いますが、お身体 大切になさって
益々のご活躍をお祈り致します。

また 皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

No title

祝!14周年であります!

わが家も、先生にお世話になり、7年以上となりました。
親切なスタッフの皆さんに、いつも感謝です。

年々、スタッフの方も増え、患者さんも増え…

お忙しいと思いますが、御自愛なさって、ますますご活躍したください!

近々、琥太郎連れて健康診断に伺います。

14周年おめでとうございます🎵
またイラスト本楽しみにしています🎵
お体御自愛下さいませ🎵

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。