スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこかに

書籍など
10 /26 2016
登場しておりますので、
ご興味があれば、探してみて(書店、コンビニ、Amazon、立ち読みなどなど)
笑ってやってください!
病院待合にも置いておきますね。
Forbes.jpg

コメント

非公開コメント

Re:どこかに

先ほど病院にて拝見させていただきました。
私の期待と全く異なる載り方でしたので、吹き出してしまいました。。。
あまりの変貌ぶりに付箋がなければ気付けないと思いました。
お世辞抜きに本の中で一番カッコイイと感じましたが、個人的には仕事着の先生の方が好きです^ ^

ありがとうございました

拝見し、本当に素敵でした。

こちらをお借りし先生に心からお礼申し上げます。ユメが、虹の橋を渡って2週間。哀しみが癒えることはありませんが、先生のおかげで2年4ヶ月もユメとの濃厚な時間を頂戴しました。この大切な想い出を胸に愛するユメを思いながら行きて行くしかないのかな、と。
雑誌の先生より更にすてきなユメとのショットをFacebookメッセージにてお送りしてありますのでよろしければご覧くださいませ。寒い毎日激務大変ですが、先生のおかげで我が子と大切な時間を刻めている方が先生の患者さんなので、ご自愛のうえ頑張ってください!ありがとうございました。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。