ねこちゃんとの組み合わせ

書籍など
09 /20 2016
なかなか更新ができませんでした。
秋は学会シーズンで有難いことに、
いろいろなところから声を掛けて頂いておりまして
診療や手術のほかそれらの準備に日々追われています。
いいわけです、ハイ。すみません。

ということで、
最近は猫ちゃんブームということです。
最近、私も新たに2匹仔猫を飼い始めました。
猫ちゃんのカレンダー作りに少し協力しましたので、
お知らせします。

caren1.jpg

caren2.jpg

猫ちゃんと他の動物が仲良く写っている微笑ましいカレンダーです。
私は、その中で猫ちゃんと他の動物を一緒に飼うことについての
注意点などをコメントしています。

猫ちゃん好きの方は是非手に取ってみてください。
Amazonなどで購入できます!
『猫とともだち カレンダーBOOK2017 』(角川SSCムック)


コメント

非公開コメント

Re:ねこちゃんとの組み合わせ

こんにちは、記事と関係ないコメントで申し訳ありません。
ちょっとおかしな記事写真だったので調べましたらこちらの写真が無断で使われていました。人間の便秘に記事にこちらの動物病院のうさぎの正常な腸の状態の写真が使われています。便秘で1年間排便せず死亡した女性(21)を解剖した結果がヤバい!という記事名で色々なところに載っているようです。  https://vipper-trendy.net/benpi-shibo/

Re:ねこちゃんとの組み合わせ

名無し様
有難うございます。対応します。

Re:ねこちゃんとの組み合わせ

秋の虫たちの音に、
落ち着いた夜が好きです。

猫ちゃんの魅力には、とうてい勝てませんね!?
2017年のは、これに決めました。

お忙しい中のお返事ありがとうございました。
日々のバタバタが、元気に乗り切れますように・・・!