お礼

未分類
12 /31 2015
今年もあと4時間程で終わりです。
そして、また陽は昇り新しい一年が始まります。

皆さまにとって、今年一年はいかがだったでしょうか?
当院も例年に増して、おかげさまでとても忙しい一年で、
私自身、体調も崩さず、とても充実した一年になりました。

来年もこの東京タワーのように
真っ直ぐぶれずに上を向いて行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

tokyotour1.jpg


新年は4日(月)より通常通り診療を行います。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。


田向 健一

コメント

非公開コメント

今年もお世話になりました

久しく拝読しつつ、初コメントさせて頂きました。
今年も大変お世話になりました。
未熟な飼い主のもとで、うちの子達が元気に走りまわれるのも先生方のおかげでです。

お体ご自愛なさって、これからも我が家のワンコ達をよろしくお願いいたします。

今年が安らかに暮れ、新年が暖かい年になりますように

Re:お礼

今年もありがとうでありましたm(__)m

一年間お疲れ様でした

ポメラニアン小春です。
今年も一年大変お世話になりました。
小春も4月には5歳になります。まだ避妊手術をしていないので、改めて先生にまだ手術をしても病気のリスクを減らせるのか?メリットデメリット等お話を伺いたいと思います。

来年も先生、病院にとりましてより良い一年となりますことをお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。