スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

赤ちゃん♪

未分類
12 /04 2015
某月某日

当院獣医師で一番の長身の持ち主。
気は優しくて力持ち、O先生。
その大きな体ををすくめて、何やら一生懸命仕事をしています。

omori1.jpg

近づいて見てみると・・・
omori2.jpg
乳飲み子の猫ちゃんでした♪

赤ちゃんは、どんな動物でも問答無用に愛おしい存在で、
見るもののココロを優しくしてくれる力を持っています。
すくすく育っています!

コメント

非公開コメント

可愛いですねっ♪
思わず手伝いに行きたいと思っちゃいました(笑)♪
癒やされちゃいますねっ☆

Re:赤ちゃん♪

こんにちは!

12月6日の東京レプタイルズワールド、行きました!もちろん
先生の「トークショー」もです!先生の、お話はとても勉強になりましたし、とてもおもしろかったです!

先生が「トークショー」のあとに、小学生からサインを頼まれたのを覚えていますか?実はその小学生が、ごま・・・私です!

その説は本当にありがとうございました。サインしていただいた、本は一生の宝物です!大切にします!

毎日、毎日忙しいでしょうが、おからだに気をつけて、お仕事を頑張ってくださいね!

