スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況報告

未分類
11 /15 2015
こちらの話で恐縮ですが、獣医の業界では、
春夏の予防週間が落ち着ちつく10月、11月は学会シーズンになり、
全国各地で学会が開かれます。

特に今年は、おかげさまで呼ばれることが多く、
獣医さんの前でお話する機会が多くなりました。
ここのところ週末は留守がちになってしまっています。
すみません。

もちろん、診察室の仕事は一番大切ですが、
学会に行くと、若い先生方から質問を受けたり、
地方の先生と意見交換ができたりと、とても刺激になり、
頭のリフレッシュにもなります。
また、それを診察室に還元しようとやる気も出ます!

気が付けば、もうすぐ暮れなんですね。
こないだ、新年度のあいさつをしたばかりだと思っていましたが、
あっという間に、半年が過ぎてしまいました。

光陰 やの ごとし。
時間は有限、大切にしたいと思っていますが、いつもすぐに過ぎてしまいますね。

sanbashi.jpg
先日、品川にて。夢の懸け橋です!


コメント

非公開コメント

こんばんは!

先生は相変わらずお忙しそうですね。
ウチはいつも先生に診察して頂いてるので、
先生がお留守だと聞くとやや不安なのが正直なところですが、
先生にとってもパワーチャージとなるなら、診て頂いてる動物達にとってもありがたいことですね!

お仕事を離れてのリフレッシュはなかなかできないでしょうから、
講演に向かう道中の景色などでも、気分転換なさって下さい。

幸いウチは最近 診察して頂くことが減っているので、
お久しぶりだな〜と思いコメントしました。

12月にはワクチン打ちに行きます!
またよろしくお願いします(^ ^)

Re:近況報告


CM、見ましたー
v-531
池袋行けたら行きまーす!
キレイな橋、ありがとぅございまぁす
橋、大好き
v-238

Re:近況報告

こんにちは。ごまです。

東京レプタイルズワールド2015で先生の「トークショー」が行われるようですね。(広告を見ていたら発見しました!)
是非、行こうと思います。きっと当日、熱心に先生のことを見つめている子供がいたら、きっと私だとおもいます(笑)
忙しいと思いますが、がんばってくださいね!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

