スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

幸せな気持ち

未分類
09 /04 2015
最近はめっきり気温が下がって、
過ごしやすい気候になり、なんだか眠くなる陽気です。

動物の寝顔って、見ているだけで幸せになりますよね。
今回は、フェレット寝顔4連荘です!
ferresleep2.jpg
ちょっと薄目あいてます。ときどき人間でもいますね。

feresleep1.jpg
ダラーッと寝たいんです。

feresleep3.jpg
お腹を出して寝たいんです。

feresleep4.jpg
気分は宇宙飛行士??


私もなんだかんだと、夏の疲れが出たり、
知人にいろいろあったり、元気が無かったのですが、
昨日、スーパー銭湯に行ってゆっくりリラックスしてきました。

サウナのテレビで中東問題のニュースを見て、
そのあと、外の寝ころびの湯で横になって空を見て思ったこと。

世界中のみんなが、動物好きで、
温泉に浸かって、お腹一杯食べて、軟らかい布団でぐっすり眠ることができたら、
戦争は無くなるんじゃないかと。
日本という平和な国に住むただのキレイごとなんですけどね。





コメント

非公開コメント

Re:幸せな気持ち


せんせぃ、いろいろあっておつかれだったんだ
少しでものびのびあったまってほどけたんならよかった
自然河もいいけど時々は広いお湯でのんびりして
リラックスしてくださーい
v-280

Re:幸せな気持ち

のっ↑さま

コメントありがとうございます!
そうですね、SPAなるべく行こうと思います!

ご無沙汰しています。先生お元気ですか?

フェレットの寝顔が大好きです。ちーたを思い出し、まだうるっとします。

ぽぽは9月3日に月に旅立ちましたが、不思議な事にその前々日とその日続けて1カ月の子猫を保護し、にぎやかな日々です。またリムのお薬いただきにうかがいます。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

