百獣の王♪

動物
07 /01 2015
当院は以前より、どんな動物でも診療します、ということを標榜して
これまでやってきました。
そうしているうちに、診療した動物種は200種を越えました。

そして、本日、新たに1種類増えました。
そう、あの、泣く子も黙る、「百獣の王」が遂に登場です!!
私も、食べられやしないかとハラハラしました。
念には念を入れて、咬まれないよう気を付けようと心がけました。
なんと言っても「百獣の王」ですから。。。

では、その写真を見てみましょう。
3,2,1.・・・・
コチラ!





lion1.jpg
振り向きざまに咬まれないよう気を付けないと!






では、お顔を確認してみましょう。





じゃん!
ポメラニアンでした。
lion2.jpg
名前はシェリーちゃんです。
よろしく♪

コメント

非公開コメント

座布団1枚・・・

オチが丸見えの導入に、座布団1枚を進呈!( ̄^ ̄)ゞ

シェリーちゃん可愛いぃ~ですっ(^o^)/ ワンちゃんのライオンカット?ですかね~♪♪
猫ちゃんの長靴みたいに毛を残すカットは見たことありましたが、ワンちゃんのははじめてです♪♪
もしかしたら尻尾もライオン尻尾だったりして~(笑)
とっても可愛い~♪ \(≧∇≦)/

Re:百獣の王♪

うちのフレンチブルドッグも子豚子豚言われます。
ずっと悩まされていた膿皮症がすっかりキレイになり、つるんとしたボディはますます豚のようです♪

Re:百獣の王♪

こんなにかわいい百獣の王さま?なら、一瞬でお友達になれますね!

がんばって暑~い夏を乗り切ってね!

Re:百獣の王♪

 
せんせぃe-405e-313e-230
明日はせんせぃのような暑っい日
嵐の前の大晴天だって
合間合間に外の空気吸って
思いっきり充実したおひさまv-278を満喫してね
 

先生おちゃめ

クールな先生
意外とおちゃめ^_^

Re:百獣の王♪

皆さま

わたしの本当に下らないUPにお付き合いいだだき
感謝します。
今後とも、スロー更新ではありますが、
宜しくお願い致します。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。