12th Anniversary

未分類
05 /02 2015
今日は5月2日。
12年前の今日、当院は開院しました。

当時生まれた赤ちゃんは、中学生。
中学生だった方は、社会人。
それくらい長い年月があっという間に過ぎました。

いま思い出しても、本当に記憶が無いくらいにダッシュな毎日でした。
そして気づけば自分も12才歳をとりました。
気持ちだけは若い気でいますが・・・。

今日も多くの動物と飼い主さんに来ていただいています。
連休中も特に診療に変更はなく行っております。

今週の待合のお花。開業記念日にピッタリな情熱的なお花ですね。
12th.jpg

その一方、診察室でひっそりと見守っていてくれる植物があります。
フィロデンドロン。
飼い主さんの背後になる場所に置いてあるので気付かないかもしれません。
開業の時、知人ががミニ観葉の寄せ植えを送ってくれたものです。
ミニ観葉って、どうしても消耗品っぽくなってしまちですが、
ちゃんとお世話をするとずっと生きてくれています。
診察室の影の引き立て役。
firo_201505021855599a2.jpg

ということで、明日からまた、新しい1年が始まりますが、
スタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します。





コメント

非公開コメント

12周年 おめでとうございます!!
我が家の長女が12歳ですので、先生が開業された時に産まれたんですね(^-^)


これからも先生を始め、スタッフの方々のご健康と益々のご発展をお祈りしております。

おめでとうございます♪♪♪
いつか健康診断などで先生の病院にいってみたいです。
これからも応援しています。

Re:12th Anniversary

12周年おめでとうございます。
これからもどうぞお体に気をつけて、先生を必要としている
動物さんたちのためにがんばってください!

ちなみにお写真に写っているケロケロ時計、うちにもありますv-535

Re:12th Anniversary

田向先生

開業12周年おめでとうございます。
益々のご発展と皆様のご健康を祈念致します。

祝12周年!!

12周年おめでとうございます!!
12年前は私は32歳笑。
その頃なにやってたかは覚えてないです笑。
でも、先生より年上の私は先生の様に立派に開業してる人もいるのに、多分遊んでました、、、ダメねぇ笑。先生本当に立派だと思いますよ!!
大袈裟話じゃなくて、ここからはマジな話です。
先生が開業した田園調布動物病院がなかったら私、ウサギとこんな長く居れなくて早死にさせてたと思うんです。
先生は覚えてないないかもしれませんけど、たまたま先生が電話にでてくれて時があったんですよ六年前。
その時、ウサギ初心者の私がまた飼い主として自覚がないというか、、、
先生にザバッと手厳しぃ!一言いわれてから飼い主としての自覚が少し目覚ました。
そして田園調布さんにいって更に自覚が生まれました。
先生、本当にありがとうございます
m(__)m

角田先生にいまはみてもらって、本当に一生懸命ですし、田向spirits引き継いでおられてますし、感謝しながら通院してます。
明るく楽しくウサギの一生をみてあげたいと思ってます。
そんなこと思えるのは先生に出会えたからだと感じてるっす!
これからも、素敵な先生で!!
そしてスタッフさんにも感謝ですね!先生!

田園調布動物病院の皆さんが大好きです。

祝12周年。

おめでとうございます

おめでとうございます、いつもお世話になってます、

15年、20年とますますのご活躍、お祈りしています、

Re:12th Anniversary

12周年おめでとうございます。 

これからも、田向先生のご健康が守られますように・・・。

12周年おめでとうございます♪♪
皆様のご健康と益々の発展をお祈りいたしております♪ (≧∇≦)