スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

寝顔♪

カルテ
09 /12 2014
夏も猛暑もつい最近まであったのが
まるでウソのようなこの数日ですね。

そんな過ごしやすい気候も手伝って、当院でお預りさせて頂いている
ネコちゃんたちも、すっかり、気持ちよくスヤスヤお眠りの様子。

「うちの子、家から離れたことないので、お泊り(入院)心配!」
とおっしゃる方、沢山いらっしゃいますが、
大多数の子たちは、こんな風にリラックスしているのですよ。

neko4.jpg
「気持ちがいいにゃぁ~♪」


neko2.jpg
「力尽きました・・・」


neko5.jpg
「めんぼくない・・・」


neko1.jpg
「実はこのカッコが落ちつくにゃん」


neko3.jpg
「もう、爆睡にゃのです」

コメント

非公開コメント

Re:寝顔♪

何て器用な寝方!
こんなんで、寝違いとかならないのでしょうか?

安心して寝ている様子がうかがわれますねっ♪
『めんぼくない』♪の猫さんが一番可愛いですっ♪(*^o^*)V

RE:寝顔♪

わかります。ウチの入院&手術で1週間ほどお世話になったモルモットも、よほど環境が良かったのかずっしりツヤツヤして帰って来ました。
私も最近少し秋バテ気味なので、数日お世話になりたいくらいです( ´△`)

Re:寝顔♪

皆さま

返信が遅くなりました。
すっかり、気候も涼しくなり、
寝やすくなりましたね。
寝坊にご注意を(笑)

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

