スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夏がくーると

未分類
08 /09 2014
思い出す~♪
遙かな尾瀬~♪

ということで、7月のバタバタで気づけばすっかり連日猛暑の夏盛りに
なりました。夏になると、尾瀬もいいですが、花火ですね。

当院の超音波(エコー)のスクリーンセーバーは花火仕様になります。
firework.jpg

なかなか花火には出かけられませんが、
診察室で見る花火もまた、私にとっての夏の風物詩です。

コメント

非公開コメント

毎日お疲れさまです!!
暑い日が続いたと思ったら台風… なかなか過ごしやすい日にはならないですねf(^ー^;


先月、我が家のわんこが亡くなりました。腸捻転だったようで、何の前触れもなく突然の出来事でした。

ただ、悲しい出来事の後には嬉しい出来事もあり、ケヅメの卵から3匹のbabyが孵化しました。まだまだ孵りそうです。

毎日、ペットたちの生と死に向き合いながら生活しております。


まだまだ暑い日が続くかと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(^o^)/

暑い中毎日ご苦労様です。
先生の病院のスクリーンセーバーの花火も綺麗でいいですねっ♪蝉が鳴いたり花火があがると夏だなぁと実感します。
なかなか行けませんが、各地のお祭りなども興味深いものですねっ♪
(^o^)/

Re:夏がくーると

ぴらめき~の様

返信が遅くなりました。そうでしたか…。
しかし、ケヅメが孵化したって、本当にすごいですね!
小さなカメさんは育てるのが難しいかと思いますが頑張ってください。

真由♪様

返信が遅くなりました。そうですね、花火、お祭りって、非日常空間でとても楽しいですよね。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

