スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

植物
03 /07 2014
この時期になると、特に年度末は、診療業務以外にも
いろいろな事務仕事が増えてPCの前に座っている時間が長くなります。

獣医さんなのに、PCをそんなに使うの?と思われるかもしれませんが、
学会の準備、やら何とかの会、論文やらの書類作成は免れず、
(そういった姿は、飼い主さんには見えませんが)
いつの間にかPCのヘビーユーザー&コーヒー飲みまくりになります。
日々の生活は、起床→診療(合間に昼食&執筆)→手術→診療(合間に執筆)
→夜会合→遅い夕食→就寝…(リフレイン)です。

そんな日々は、疲れ切って一日終わるのがとても長く感じるのですが、
気が付いてみると、あっという間に一年が過ぎていくことに驚くきます。
光陰矢のごとし。もうすぐ桜もやってきます!

ということで、
一年の区切り(?)に、このお花を贈ります。

hana4.jpg

コメント

非公開コメント

始めまして。
執筆は診察の合間の時間を使っているのですね!
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください^ - ^

Re:つぶやき

いつもお世話になっています。

先生のおかげで、うちの動物たちはとても助かっています。

あまり無理をしないようにお身体を大切にしてください。

お疲れさまで~す^^

いつも、お世話になってます(*^^*)

年度末は、私もだーい嫌いです(^^;

先生、ホントにやられている事が多すぎるんですよね(;^_^A
専属アシスタントさんが必要ですね!
コーヒーもお酒も良いけれど、たまには、甘い物も脳にう栄養です(゜∇^d)!!
では、ご自愛くださいね♪

Re:つぶやき

こんにちは。春いっぱいのお花に、感謝です。
やさしい気持ちになれますね。
先生の健康が、守られますように・・・・・。

本当に光陰矢の如しですね~(^O^)
1回しかない人生なので1日1日、時間も大切に使いたいと思います♪
素敵なお花ありがとうございます♪
(^o^)/

朝晩はまだまだ寒さが残りますが、お日様が出た日中はぽかぽかと春の日和になってまいりました。
春らしいお花をありがとうございます!!


もう今年も3カ月過ぎたんですね…ついこの前 お正月だったのに(笑)


先生のご活躍、遠く群馬より 応援させていただきます(^-^)/

Re:つぶやき

皆様

コメントありがとうございます。返信遅くなりました。
私は朝から夜まで病院でほとんどを過ごすので、あまり判らなかった
のですが本日は、外では桜の花が満開だそうです。
春のかおりを含んだお便りをいただきました。
桜の季節は、新しいことの始まりも多く、
わけもなくウキウキしますね。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。