独り言

未分類
05 /17 2013
5月に入り
パタパタとあわただしく、気づけば、もう月末になっており、
更新できていませんでした。
症例がない訳でもないのですが、ちょっとさぼっておりました。

代わりに、音声では、こんなことを独りつぶやいておりますので、
拙ブログネタの代わりに、ご笑納ください。
東京FM「未来授業」(5月13日~16日放送分)

それにしても、
ネクタイはゆがみ、眼は半目。なんともヨレヨレ…(苦笑)。
ということで、今回はコメントはなしでお願いします。

写真はそれとは全然関係ないのですが、
bluesky.jpg
どこまでもつながる青い空と碧い海をご堪能ください(宮古島3月)。
自然ってやっぱりいいですね!









田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。