スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

間違いさがし?

動物
04 /05 2013
今日も東京はいいお天気で、
まさに新年度、これから新しい学校や職場、
また新しい生活や新天地で頑張ったりするのにちょうど良い季節になりました。

動物病院も、狂犬病予防注射や犬のフィラリア症、ノミダニの予防など
いろいろ、あわただしくなる時期でもあります。

そこで、そんな4月の新年度ですが、
以下、全く関係ないのネタです(笑)


何がいるかな?
owi1.jpg
わかりますか?






ちょっとヒント♪
owl2.jpg
おっと、もうすこし!






owl3.jpg
これなら、わかりますね♪

コメント

非公開コメント

ミミズクさんですか?

最近は鳥のカフェもありますね。
その名も「鳥のいるカフェ」
江東区木場にあるようです。
ミミズクやインコやハリスホークがいるみたいです♪
先生は既にご存知でしょうか。

フクロウですかねっ♪(^w^)
地面にとけ込んでいて最初わからなかったです☆
野生のですか?それとも先生のペットですか~?(・◇・)?

Re:間違いさがし?

ミミズクかフクロウのうしろに枯れ草をかぶって隠れている
イグアナのようなものが見えるのですが、勘違いですかね?

シマフクロウですかね?

Re:間違いさがし?


ワシミミズクっぽいような・・・。

フクロウですか? あまり鳥には詳しくないので、はっきりした名前がわかりません(>_<)
正解発表はいつですか~(笑)

Re:間違いさがし?

皆さま

沢山のお答えありがとうございます!
正解は、アメリカワシミミズクです。

これは、野生のものでもなく、私のペットでもありません。
伊豆にある動物園『iZOO』で撮りました。
キリンもライオンもいませんが、
間近でこれらの動物が見れるので、おすすめですよ。

Re:間違いさがし?

ミミズクの類でしょうか…?
ちょっと詳しい名前がわかりませんが…。
ちなみに、またまた亀のはなしになってしまうのですが、亀に最適な餌ってどんな餌なんですか?v-14

あぁ~残念!はずれ~♪
伊豆にある『izoo』とは(笑)機会があったら行ってみま~す♪ (^o^)/♪

かーわーいいー(*´∀`)

背景に溶け込むアメリカワシミミズクさんの、前向いた時の目つきがたまりません(笑)。

Re:間違いさがし?

イズーは私も先日行ってみました^^

かなり間近で動物を見られるので
とてもいい経験になりました!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

