ゆめ?

未分類
02 /21 2013
急に眠くなったと思うと、
そのまま、頭が床に吸い込まれるような気がしていきました。
そして私はそのまま意識を失ったようでした。

遠くのほうで、金属の重なる音が聞こえたような気がしました。
しかし、それが何の音かは判りませんでした。
そこから、私は深い眠りに入ったようでした。
何時間眠ったことでしょう。
いや、それは数十分だったかもしれませんが、よくわかりません。


…。


意識がかすかに戻ると、網膜に映っていた、
滲んだ像がゆっくりと焦点が合って脳が認識しました。


mueito.jpg
ふと気づくと、何とも怪しい人が目の前に迫っていました!!




なんて風に手術をされた動物は思っているかもしれません…。
写真を整理していましたら、よくわからない写真が出てきました。
以上、妄想でした。。。

コメント

非公開コメント

Re:ゆめ?

もしかしたら、そう思っているかも…
何とも怪しい人って、先生ですか?(笑)
動物目線だとそうなってくるのかな?

Re:ゆめ?

先生の妄想は、大当たりです!麻酔体験者より・・・・・。
無影灯を考えた人すごいな・・・・。

Re:ゆめ?

子供ときの、脱腸(苦笑)の手術を思い出しました。
背中と腰に打った麻酔注射の方が、
手術よりよっぽど怖かったです(^_^;

怪しい人って田向先生ですか~?(^w^)
動物目線ですねっ。
手術が終わった後って動物達にも痛み止めなど処方するんですか? ないと痛いですよね.. (@_@)

敬太の友達です。いつも先生のブログ見ていますバジェットガエルのネタ、たまりませんクラスではカメを飼ってます。これからも先生のブログ楽しみにしています

すみません
マルがなくて読みづらいの出してしまいました(._.)

Re:ゆめ?

動物達は一体どういうふうに重って手術を受けているのでしょうねi-228

Re:ゆめ?

敬太の友達の友達です!
家で、カメ・インコ…etc飼ってます。
動物大好き!なので、森羅万象で色々と知識を仕入れてます(笑)

Re:ゆめ?

どうも、こんにちは!
先生の想像力すごいですね!

Re:ゆめ?

確かにそう思っているかも・・・。
痛々しい(涙)

Re:ゆめ?

改めまして敬太の友達ですv-14
はじめましてv-290
HINATANと呼んでください。
メダカについてならけっこうくわしいですe-242
病院にくるかわいい生き物たちにいつも癒されてますv-521
これからも先生のいつものノリでよろしくお願いしますv-266

ちなみに、(くだらないことですが)カメの散歩って効果があるんでしょうかv-361

Re:ゆめ?

獣医学科に合格しました
先生のように、貪欲に未開の地を突き進む獣医になろうと思います

Re:ゆめ?

ドッテ ドッテ ドッテ
タンタカタンタンターンターン
タンタカタンタンターンターン
遠くから小さな音が聞こえて来ました。
おもちゃの兵隊が一列に並んで天井をすぎて行きました。
だんだん音がはっきり聞こえて来て、白くぼやけたものが天井で
穴がいっぱい空いているのがはっきり見えて来ました。
BGMと一緒に人の声がしました。
「こんなもんでいいか?」



白衣の人が見えました。

そうだ
1234567まで数えていたのは覚えているけど

お医者さんだ!

何がこんなもんでいいのだろう?
私は大丈夫なの?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
麻酔から覚めた私の体験記です。
By /カエルの一般市民


あ~びっくりした( ̄▽ ̄;) 先生、忙しすぎてとうとう倒れちゃったのかと思いました(汗)

麻酔って、いまだに怖いです、わたし(>_<)

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。