お花で

未分類
02 /10 2013
またまた更新が滞っております。
楽しみにこのページをクリックしてくださる方が
いらっしゃれば申し訳ありません。

毎日、気候の変動があったり、手術が急に入ったりと、
なんとなく落ち着かない毎日ですが、ちゃんと生きております。

落ち着きましたら、また、楽しいネタ?を
更新したいと思いますので、しばしお待ちください。

今日のところは、
深紅と濃紫の花弁を堪能してください♪
hana2.jpg

コメント

非公開コメント

Re:お花で

こんにちは。お花のもっている色には、いつも見惚れてしまいます。
まだまだ寒さとのお付き合いが、続きそうですが、お身体ご自愛ください。

先生、お疲れさまです!! 相変わらずお忙しいようですね。先生のお身体が心配です(>_<)
無理なさらない程度でブログの更新してくださいね!!楽しみに待ってます(^o^)/

先生お忙しいようですねっ☆無理なさらずブログ更新なさって下さいね♪V(^-^)V
楽しいネタ?楽しみに待っておりま~す \(^ー^)/♪
お花綺麗ですねっ♪ (^w^)

ご無沙汰してます~(^_^)
お忙しいのですね(>_<)
先生お体に気をつけて下さいね!
お花~!バンダですよね♪♪
素敵です☆

Re:お花で

田向先生!きれいですね!v-218
僕もブログ、始めました!v-237

Re:お花で

お疲れ様です。


生存報告なんて、せいぜい半年に一回くらいで十分ですよ☆

Re:お花で

お疲れ様です(*^_^*)
いつもながら、お忙しいようですね~
無理せず、頑張って下さい♪

Re:お花で

いつもいつもお疲れ様ですi-228

寒さが続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

私はやっと自分の受験が終わり、ハッピー気分で毎日を過ごしておりますi-237

やっぱり花は癒されますねi-233

色合いがきれいですi-179

がんばってください