スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年末のご挨拶

未分類
12 /30 2012
今年も残すところあと僅かになりました。
2012年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
素敵な一年でありましたでしょうか?

fuji.jpg
この夏に日帰りで行った丹沢三ノ塔山頂です。遠くに富士山が見えます。

当ブログ、毎日たくさんの方が、見に来ていただいているようです。
しかし、後半戦は、なかなか更新・返信できずに申し訳ありませんでした。
その代りと言ってはなんですが、新刊の書籍も来春予定しています。
現在、鋭意作成中です。楽しみにしていてください。

寒さも厳しい折、風邪など召さぬよう、
どうぞ皆様、動物ともども良いお年をお迎えくださいませ。

田向健一





コメント

非公開コメント

Re:年末のご挨拶

一年の終わるころ、だいすきな空が、見れてとても嬉しい気持ちになりました。毎日が、あっという間に、過ぎゆく中で、空は、いつでもいろいろと、
変化しながら、楽しませてくれたので・・・・・。
先生のブログに、出逢えて楽しみも、増えました。これからも、ゆっくりでいいので伝えてください。
よいお年を、お迎えください。

先生、今年も1年 お疲れさまでした(__)
いつも楽しく ブログ拝見してます♪
来年も無理せず、頑張って下さいね!!
先生の1ファンよりヾ(≧∇≦)〃

年末の御挨拶

先生 今年も一年間大変ご苦労様でした☆
私も先生のブログに出逢えて楽しい時間を過ごさせていただいております☆

来春の新しい書籍も楽しみに待っております☆(^o^)/(獣医師でない私にも読めるかな?)

連休中は先生の書籍『珍獣病院』を買い求めたいと思っております☆

無理せず これからもゆっくりと楽しいブログ更新して下さいねっ☆

先生も風邪などひかぬよう 良いお年をお過ごし下さい☆
\(^ー^)/♪♪

Re:年末のご挨拶

田向先生もよいお年をお迎えください。

Re:年末のご挨拶

本年も大変お世話になりました。
今年は新年早々わんこが体調を崩し病院通いで始まりました。
来年は楽しい新年を過ごせるよう体調管理にいつも以上に
気を付けてあげなければと思っています。
先生、1年間お疲れ様でした。
来年もお身体には気を付けてお仕事がんばってください。

残す所3時間を切りました。
来年も先生にとって素敵な年となりますように☆
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願い致します。

今年もわずかとなりました。
小鉄とケロ様軍団が健やかに過ごせるのは、先生ならびにスタッフの皆様のおかげであります。
来年もよろしくお願いするであります。

良いお年をお迎えください!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

