あけましておめでとうございます!

未分類
01 /01 2013
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!

昨年以上に、私、スタッフ一同、精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、動物の健康と素晴しい一年になるよう心からお祈りいたします。
また、平和な世界でありますように。

      <今年の干支・ヘビ>のレントゲン写真
snakeyear2012.jpg
『寿』のつもり
       

コメント

非公開コメント

Re:あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
美しいですね!へびさんは、中身美人かな・・・?
あたらしい毎日を、たいせつに生きていけますように。

明けましておめでとうございます☆

蛇のレントゲン写真 ご利益ありそうですね☆(^o^)/
寿でもありますね~☆
(≧∇≦)
今年も お仕事頑張って下さいね☆(^o^)/ 私も頑張りま~す
☆☆\(^ー^)/

明けましておめでとうございます(^o^)/ 今年もよろしくお願いします♪
このヘビさんは、どこが悪いんだろう?と、マジマジとレントゲン見ちゃいましたが…素人の私にわかるわけもなく(*≧m≦*)ププッ

今年も応援してますね(^-^)b

Re:あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞお体に気をつけて、
動物さんたちのためにがんばってください:D

v-531
君のレントゲン写真ですか~かっこいい!!!
達筆な「寿」ですね

私が飼ってるゴールデンハムスターも診てください

あけましておめでとうございます。はじめまして。

私もゴールデンを飼っていて、出先でも見れるようにリアル動画にして会社のパソコンで観てるんですよ。

そんなリアル動画を一人だけで楽しむには勿体無いので、ブログパーツにしてみました。

FC2ブログはもとより、Ameba会員さんにも設置を呼び掛けているんですよ。

ぜひjigumo2001さんも参加してください。

Re:あけましておめでとうございます!

私も先生の本を読んですっかりファンになってしまいました。
私のブログで、12月21日「珍獣病院」を紹介させて頂きましたが、先生と全く同じ経験をした事を書かせて頂きました。
先生はイモリでしたが、私は亀でした。
小学2年生の時で全く知識もなく可哀そうな事をしてしまいました。
あれから55年経ちましたが、今でも忘れられません。
もし宜しければ、「アキクサインコからコンゴウインコまで」で検索しご覧になってください。

また次の出版も期待しております。

Re:あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年はうちのコ達を診て頂きありがとうございました!

ヒョウモントカゲモドキの多摩湖は、その後様子を見ていましたが
薄皮ができては脱皮してまた穴…の繰り返しのようです。
ただ、傷口が大きくなったりはしていないので、しばらく様子を見ようと思います。
ご心配いただきありがとうございました!
また何かの折にはお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

先生の今年一年がスバラシイ年になりますように!

Re:あけましておめでとうございます!

『寿』
見えます見えます!
お見事ですね~。

ところで、下の方に白く写っているものは何ですか?
まさかバリウム飲んだとか!?

キレイ!

へびのレントゲン写真って、アートですねぇ~(笑)。
今年も元気でご活躍下さいね!

Re:あけましておめでとうございます!

ヘビさんだ!
美しいですね♪
本楽しみにしてます(*^_^*)
無理せずがんばって下さい!