スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

めりーくりすます♪

未分類
12 /23 2012
みなさん こんばんは。
おひさしぶりです。でんです。

よ はくりすますれんきゅうまっさかりなようで、
びんじょうして ぼくも さんたさんになりました♪
den8.jpg
さいきんは とってもさむいので こすぷれさんた たすかります。

びょーいんないも すこし くりすますっぽいかんじだそーです。
ぼくは びょーいんがしまってから ゆっくりすることにします。
tree2.jpg

みなさんはどんなくりすますをすごしますか?
けーきつくったり、ひちめんちょうやいたり、ぷれぜんともらったりするのかな。
びょーいんは、れんきゅうちゅうも やすまずしんりょうしているそうです。


あ、せんせいからでんごん。
ねんないは、31にちの12じまでです。
しんねんは、4にちからつうじょうです。






コメント

非公開コメント

merry christmas♪

でんさん、
暖かくしてもらってよかったね*

どきどきして病院にくる人も動物達もでんさんをみて、
(二コッ。)てしてると思うよ^^*

先生もお体に気をつけて
良いお年をお迎えください~☆

Re:めりーくりすます♪

でんちゃん
サンタ姿とってもかわいい~~
とってもよく似合っているよ。

お外は寒いからきをつけてね。

クリスマスなのに先生をはじめ病院の皆さんは、
今日も病気や元気の無い動物さんたちのためにがんばってくださって
いるのね。

ありがとうございますってどうか伝えてね。

メリークリスマス♪☆

連休中もお仕事、御苦労様です!!

でんちゃんのサンタ姿に癒されましたO(≧∇≦)O !!

先生、スタッフの皆さん、でんちゃん、頑張ってくださいね(^o^)/

Re:めりーくりすます♪

でんちゃん、寒い中ご苦労さまです。
昨日病院へ伺った際生でんちゃん見ましたよ。
サンタさんとってもよくお似合いです♪
年末は何かとお忙しいと思いますが、
先生をはじめスタッフのみなさん風邪などひかれませぬよう
お身体ご自愛ください。
ってお伝えくださいね。

Re:めりーくりすます♪

でんちゃんさむい中いつもありがとう。
先生もかぜひかないように・・・・!残り少ない2012を、心こめてすごせますように・・・・・。

めりーくりすます♪

メリークリスマス♪
おかげさまでウチのミケ子も、苺を頬張り部屋中走り回っております。

先生も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

☆Merry Xmas☆

でんちゃん メリークリスマス☆♪
毎日お仕事ご苦労様です☆
サンタさんのお洋服 可愛いぃね☆♪
(≧∇≦)
癒されました♪
でんちゃんも先生も素敵なクリスマスをお過ごし下さいっ♪
(^o^)/

Re:めりーくりすます♪

でんちゃん可愛いなあ~(*^_^*)
ちょっと遅いけど、メリークリスマス♪
今年も残りわずか、がんばって下さいね
とご主人様にお伝えください(●^o^●)

Re:めりーくりすます♪

でんちゃーん❤
この冬もお目にかかれて嬉しかったよ~。
あったかくして過ごしてね。

Merry Christmas  遅いけど…

でんちゃん(^^)
前、でんちゃん見ましたよi-179
ちょー可愛かったですi-233
また病院にお邪魔したいですi-236
それでは、よいお年をi-228
はあ…今年は年末年始、勉強漬けですi-182
田向先生、共に頑張りましょうi-192
