スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あしなが?

カルテ
11 /14 2012
あるとき、トイプードルが検診にきました。

ぱっと見た感じ「なんだか足の長いプードルだなぁ」と思いました。
まじまじと見てみると・・・。

pu1.jpg

「・・・・・!」
おっと、産まれたてのあかちゃんではないですか!!

けなげに、お母さんのおっぱい一生懸命吸ってます♪
pu2.jpg

犬では珍しい一人っ子でしたが、
そのぶん、おっぱいも独占。
母子ともに健康そう。

pu3.jpg
新米ママさん、がんばってください!



コメント

非公開コメント

Re:あしなが?

わあ~
赤ちゃん可愛いですね♪
実家で飼っているフレブルちゃんが多分もう少しでパパになります(*^_^*)
人工授精をついこの前したばかりです。
前回のお産で圧死してしまったので、今回はこの赤ちゃんみたいに健康に産まれてきてほしいです(●^o^●)

Re:あしなが?

かわいい!これから毛がクルクルになってくるんですね?
よかった・・・・。

Re:あしなが?

ワンちゃんにも一人っ子っているんですね~!

かわいいな~
元気にすくすく育ってね。

お母さんも育児がんばって!!

必死にくわえてる姿、可愛い~(*^▽^)/ 独り占めだから、大きくなりそうですね♪

Re:あしなが?

トイプーちゃんですねカワ(・∀・)イイ!!
友達の飼ってるトイプーちゃんに激似で一瞬迷いましたw
犬の一人っ子は見るのがこれで3度目です(゚∀゚)
多い方ですかねっ?
すくすく育ってほしいですねぇ

Re:あしなが?

トイプードル飼ってみたいなぁ~v-218色付きの文字

可愛いですねっ☆

一人っ子なんて珍しいですねっ☆ そんな事もあるんですね☆

Re:あしなが?

んっ、母子健診ですか?

Re:あしなが?

皆さま

コメントありがとうございます!
おそくなって申し訳ありません。

そうですね、あかちゃんは、どんな動物でも可愛いですよね。
いつもは病気が多い病院ですが(あたりまえですが)、
あかちゃんをみるとほっこり、心が安らぎますよね。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

