リング♪

植物
05 /21 2012
今日は日本列島は日食、金環フィーバーですね。
盆暮れ正月には、あまり無関心な私ですが、
自然科学系イベントは無視できません。

ですので、皆様が太陽をのぞいていた時に私も
一緒になってのぞいていました。

日食の写真を撮り損ねたので、
別の輪をアップします。


hanawa.jpg
3本のひまわりに、タニワタリのリング。
なんとも夏らしいアレンジです。

週替わりで、お花を頼んでいますが、
いつも独創的なアレンジで毎週楽しみにしています。
来院した時には気にして見てみてください!


コメント

非公開コメント

Re: リング♪

すごい豪華ですね~☆
私も金環見ればよかったなぁと後悔しています(笑

東京レプタイルズワールドで先生にお会いできて本当に感激です^^
今でも夢のような心地がしています♪
先生のような偉大な獣医さんになるべく頑張ります(^^ゞ

こんにちは
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
金環日食二度寝にて見逃しました。
ま、いいです。来月六日は見逃しません!
(`_´)ゞ
お花、植物はソバにいるだけで気持ちが穏やかになるのでいいですよね。
受付のお花毎週頼んでらっしゃるのですね。普段はなんだか慌てて病院にいくものですから、少し余裕があるときユックリ鑑賞させて頂きます。

金環日食見ました~!! 朝からとっても良い天気で綺麗に見えましたよ 次回300年後はたぶん見れないので(笑)しっかりと目に焼き付けておきました!! 神秘的でしたね(*^^*) お花の環も綺麗ですね!!

Re: リング♪

専用メガネの準備をしていなかったので、
ピンホール投影法で観察しました。

三日月→輪っか→三日月と、
太陽のかたちを影で堪能しましたよ。

Re: リング♪

舜さま

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、東レプにお越しいただき
ありがとうございました。
臨床の世界には私より何倍も偉大な獣医師が大勢いますので、
(謙遜ではなく、事実です)目標は高くもって
学生時代を楽しんでください。

まるさま

こんにちは!
返信遅くなりました。
待合室で不安になっている方の気持ちを
すこしでも和らげるよう、今後もお花続けます!
ご期待ください!


ぴらめき~のさま

コメントありがとうございます。
金環日食フィーバーすっかり消えましたが、
見た人の心からは消えないいいお思い出になりましたね。

Lecker!さま

コメントありがとうございます。
堪能しましたかぁ?
心に焼き付けましたか?