ゆっくり、ゆっくり

未分類
05 /14 2012
新年度に入り、息も吐く間もなく、あっという間に5月も中旬。

すこし気温もあがり、なんだか疲れやすくもありますが、
せっせと、診療に精を出している毎日です。
たまには休息が必要だ、と感じつつも忙殺され、
ゆとり無く時間だけが過ぎていきます。

kanpai.jpg
たまにはね、なーんにも考えずに
ゆっくりお風呂入って、ビールで乾杯しないと…ね。
そう思う今日この頃。

皆様、心に栄養与えてますか?
なんか意味不明なブログになってきた…(汗)。

コメント

非公開コメント

先生!大丈夫でっか?
なんか忙し過ぎてませんか?
たまには部下に任せるのも仕事ですよ~。休んで下さいね!
と、言いつつ責任感の強い先生を尊敬します。
私たち、飼い主が日頃動物へのケアやノウハウをきちんと習得せなあかーん!と思いましたー。
頼り切らず予防できることをきちんと覚えなければ!
はふー。
カエルの温泉みてる場合じゃないっすよ!実際に家族サービスで温泉いってきて下さい!遠くなくても神奈川にありんす。七沢温泉とか
つー、私も何かいてんだ?笑。

では、お体大事してください!
アラフォー!私もアラフォー!
イエーイ!

先生 お疲れさまです だいぶ溜まってませんか?疲れとストレスが  思い切って1週間くらいスタッフにお任せして、アマゾンでも旅してみたらいかがですか きっと命の洗濯ができますよ~ って、きっと先生のことだから患者サンが気になってできないんでしょうけど  そんな先生が大好きですよ  頑張ってください 

Re: ゆっくり、ゆっくり

  
http://www.reptilesworld.jp/event/index.html
せんせぃ、大忙しだね
今回は聴きに行けないけど
トークに悩んで
睡眠時間 削らないようにねっ
無理したらぶふぅe-247e-282だぞ
 

たまに、淡々と無表情に診察をしている先生に、こわっと感じる事がありますが、このようなブログを見ると、良かった~先生こんな一面もあってって、ホッとします
このギャップがいいんですねぇ~先生って
ビールが美味しくなる季節先生も乾杯して下さいね!


Re: ゆっくり、ゆっくり

たまには先生もゆっくり一週間位ボーっとするか、アマゾンかボルネオのジャングルに籠ると良いと思うのだけどね・・せめて一日ノンビリしてもらいたいものですな。

って、明日のトークショー楽しみにしてる我輩(^^)

Re: ゆっくり、ゆっくり

珍獣の医学読んで感動しました      これからも素敵な本を本書いてください             でも体にはお気をつけて                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             ウサギの殺処分読んで鳥肌たったうちも飼ってんで

Re: ゆっくり、ゆっくり

皆様

返信が大変遅くなりました。また、まとめての返信お許しください。
なかなか、まとまった休みやゆとりを持てず、
日々、おぼれかけの金魚のようにアップアップしておりますが、
明日は、木曜日で休診なので、ぼーっとしてみようと
頑張ってみます(笑)。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。