スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

記念日

未分類
05 /02 2012
今日、5月2日は、そう、開院記念日です!
盆暮れ正月、クリスマスと気にも止めずに仕事をやりますが、
今日だけは、私にとって、一年でもっとも特別な日なのです。

9年前の今日、当院は生まれました。
院内はガランとして、ホコリも落ちていない
ピカピカで、落ち着かないままの開院でした。

いまでは、手狭になり、汚れも目立つようになり、
それが、なんとなく嬉しくもあり。

いつもは自室で5分間の昼食ですが、
1年間で唯一、スタッフ全員と昼食です。
9yers.jpg

初心忘れるべからず。
開院時の気持ちを忘れずに、仕事を続けたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。




コメント

非公開コメント

Re: 記念日

開院記念日おめでとうございます!
これからの先生、スタッフの皆さんのますますのご活躍を
心よりお祈り申し上げます。
お体に気を付けて頑張って下さいね。

開院記念日おめでとうございます  先生にとってこの9年間は早かったですか 長かったですか  きっと忙しい毎日を過ごされていて、あっという間だったのではないでしょうか

これからもたくさんの生き物の命を救ったり守ったりしてくださいね 

先生、スタッフの皆さまの益々のご活躍を祈念しております 

Re: 記念日

 
おぃら、長生きするんだから
せんせぃこそ身体壊さないように
優しいおにぃさんおねぇさんたちと
みーんな元気で
こちらこそよろしく頼むぴょんe-247
めでたーいv-307
 

おめでとうございます!

開院記念日おめでとうございます!
私東京が嫌いでした。自然もないし狭いしで。
でも先生のブログをみて東京の自然を教えてもらえたりしてるうちに好きになってきてました東京がw。
そして何よりいつも助けてもらえてます。
こうして私たちが動物と上手く共存できています、本当に有難うございます!
先生の言葉は重く思いがあります。
有難うでは足りないです、

スタッフの皆様も素敵なのは先生の背中みてるからだと思います。

田園調布動物病院へ通える距離で良かった。
これからもよろしくお願いします!

改めておめでとうございました!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 記念日

開院記念日おめでとうございます!!!

先生にめぐり合うことができたおかげで、
我が家のペット、ケロロと菊千代は今日も元気いっぱいです。
心から御礼申し上げます。

これからも先生の力を必要としている動物たちのためにも
お体にお気をつけてどうぞがんばってください:)

Re: 記念日

おめでとうございます!

皆さんで美味しい料理を囲んで乾杯!
ワタシも、パソコン越しに乾杯させていただきます♪


先生、普段の昼食は5分間なんですね(+_+)

スローなワタシは、お箸出して、お弁当の蓋をあけて、
一口食べたら終了ですよ(^_^;

お体大切にしてくださいね。

Re: 記念日

おめでとうございます!きっと、たくさんの動物たちも、感謝していると、思います。そして、良いお仕事ができるのは、良き、人々が、先生のまわりに、いらしてるんですね。それと・・・・ありがたい健康のおかげ・・・!     
これからも、お体を、ご自愛ください。

Re: 記念日

おめでとうございます!

9年でありますか・・
これからも、益々のご活躍をお祈りするであります!

Re: 記念日

おめでとうございます。
先生にお世話になり元気に過ごせるわが子たちです。
本当にいつもありがとうございます。
これからもどうぞお体にお気をつけ頂きご活躍をお祈りいたします。

Re: 記念日

遅ればせながら、開院記念日おめでとうございます!!

9年間いろいろとご苦労もおありになったことと思います。
これからもお身体に気を付けて、たくさんの生き物達を救ってあげてください。
我が家の愛犬も(飼い主も)まだまだお世話になりますので宜しくお願い致します。

これからも益々のご活躍お祈りいたしております。

Re: 記念日

あの日からもう9年ですか。
オープニングに立ち会ったものとして嬉しい限りです。

Re: 記念日

皆様
たくさんのお言葉ありがとうございます。
なんとか、ここまで来れたのも、飼い主さんの動物を思う気持ちに救われてきました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

田向健一

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

