スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たまには

未分類
02 /03 2012
yuuyake.jpg

昨日の夕方に撮った写真です。
夕暮れ時、空の赤と青のコントラストがとてもきれいでした。

写真のテクはありません。
ほんと、この写真のまんま見えました。
左に小さく見えるのは、今流行りの(?)、スカイツリー!
なんかFacebook風だ(笑)。

自然美はいいですね。

コメント

非公開コメント

Re: たまには

このぐらいの時間帯の空は、
なぜだかぼけーっと見上げてしまいます(^^;

それにしても、すっかり日がのびましたね。
毎朝、氷点下の寒さですが、
少しずつ季節が春に移りつつあることを実感。


だから……

しもやけ、早く治れ~~~!

先生、しもやけの特効薬を発明してください!!

たまには(^^)v

素敵なコントラストですね~
せんせーが、こんな映像をUPしてくれるとは。。。。
生物だけかな?と思ってました!

そのまま ずっーと、走れたら良いのにね(*^^*)

Re: たまには

先生…きれいな夕暮れ時の写真
ありがとうございます…☆☆

綺麗な色の空ですね思わず撮りたくなった先生の気持ち、わかります たまにはゆっくり空を見上げるのもいいですね ちなみに、こちらは今 真っ青な素晴らしい空です 洗濯洗濯

私も昨日同じ空の色を見ましたとても綺麗でした今日の夕日もきっと素晴らしいでしょう

Re: たまには

なんだかほっとします。忙しい日々の中でも毎日空は,変化して、私たちに感動という贈り物をくれて、ガンバロウの気持ちにさせてくれるんですよね!

ご存知かもしれませんが…

先生、千石先生がお亡くなりになられたそうです…涙

子供の頃から親しんで来た先生だけに
とてもとても寂しいし、ショックです…。
多分、田向先生もいろいろテレビとかで親しんでいらしたのでは?と
書き込みしてみました。

まだお若いのに…
ご冥福をお祈りいたします。

Re: たまには

いいですねー!!

きれいな写真、
うっとりです(o^^o)

Re: たまには

いい写真ですね。

たまにはこういったのも載せてください。
癒されます。

Re: たまには

皆様

たくさんのコメントありがとうございます。
たまには、夜空を見上げ、
この美しい地球で生きていることに感謝をしたいですね。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

