スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

決闘!

未分類
01 /22 2012
ある日。

病院1階で診察を終え、
2階にある2畳ほどの院長室に戻ろうとしたとき、
何やら、机の上が騒がしい気配でした。

私の部屋には、さまざまな生き物グッズが
生息していますが、時々、ウマが合わない生物同士が
喧嘩をすることがあるのです。

こんな具合に。
snakefrog.jpg

どちらにしても、私の大切なコレクションなので、
キズつけあってしまっても困るので、
双方の言い分を聞いてなだめることに終始します。



というのは、私の妄想であって、、
本当は、私がこれらを並べて一人で遊んでいるだけです(笑)。

おしまい



コメント

非公開コメント

Re: 決闘!

 
うわぁ、
楽しそうでいいなぁ
今度はおぃら(そっくりなの)も仲間に入れて~
e-247
 

Re: 決闘!

センスの良いグッズですね~♪
そういえば、今日病院の前をお散歩していて気が付きましたが、待合室の椅子…かわりました?今までの椅子には開院以来ずっと座らせて頂いてましたので、感慨深くとても愛着ありました。長い間お世話になりました、お疲れ様でした。
新しい椅子もセンス良くて素敵ですね…☆

Re: 決闘!

わぁ!ヘビのワイヤーロック(かな?)凄く欲しいです!!
どこで入手したんでしょう??教えて下さい!o(>▽<*)o

その蛇…

とても可愛いですね!!!
レアな物なのですか?私も欲しいです!!

先生の著書にある亀の飼育方法とても参考になりました。ありがとうございました。

決闘!!

闘ったらどちらが勝つんでしょう
カエル(?)はホチキスですか可愛いですね~ 私、カエルはちょっと苦手なのですがカエルグッズが大好きなんです 無事カエルという意味も込めまして

Re: 決闘!

生き物グッズいいですね\(^o^)/
わたしもいろいろ集めてはひとりよろこんでます(o^^o)

ついついかってしまうんですよねー^^;
机の上がどうぶつえん!になってます◉

Re: 決闘!

たのしいな!いくつになっても、こうゆうのだいすきです!

Re: 決闘!

皆様

こんな子供の様なブログにたくさんのコメントありがとうございます!
感謝します。

今後とも、くだらないネタを提供しますので、
なにとぞ優しい目で見てください!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

