明けましておめでとうございます!

未分類
01 /01 2012
皆様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり。
gantansanpo.jpg
今日は朝から、お預かりさせていただいている
ワンちゃんのお散歩をしています。
元旦の静かな住宅街をのんびり散歩できるのも
なかなかのものです。

なお、病院は、1月3日まで一般診療外来を受け付けておりません。
4日より通常診療を行います。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

今年も皆様の動物が幸せになるよう
努力していきたいと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様、飲み過ぎ、食べ過ぎ、動物へのおやつの与えすぎにご注意ください!








コメント

非公開コメント

★2012 明けましておめでとうございます★

今年も先生のブログにちょこちょこおじゃまして、
いろいろな動物を楽しませていただこうと思います。


そうなんですよね、元旦って意外に静かですよね。

ウチは消防署の近くなのですが、
今日は、まだ一度も出動音が聞こえないので、
2012年は平和にスタートしたんだなぁと思っています。

この感じが、ずっと続きますように……。

Re: 明けましておめでとうございます!

お散歩のワンちゃんの写真、何だかとっても嬉しくて…ホッとします。
お正月休みとは言えは、先生は病院にお泊まりのワンちゃん達をはじめみんなの為にお仕事してくださっている事…、本当に心から感謝しています。ありがとうございます。
どうぞご家族様と楽しいひと時をお過ごしくださいませ。
本年もよろしくお願いいたします…☆

明けましておめでとうございます
今年も先生のブログにしつこいくらいに絡んでまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします

動物(&ヒヒ)へのオヤツの与えすぎ・・・・・気をつけます

Re: 明けましておめでとうございます!

自分におやつをあげ過ぎた~!!
と後悔しながら日記を拝見しました(笑)

今年も先生の医療日記を楽しみにしてます♪

Re: 明けましておめでとうございます!

すこし遅いですがおめでとうございます( ^ ^ )/■

今年も田向先生の森羅万象楽しみにしてます(o^^o)
わたしの癒しですっ!


これからもコメントしようと
思っているのでよろしくお願いします!ϵ( 'Θ' )϶

Re: 明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます!

これからもお仕事頑張ってください★
私は高校合格目指して勉強頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

ご挨拶遅くなりましたm(__)m
本日 Bちゃんのお薬を頂きに伺いましたが、今年もWわんこ共々 宜しくお願いしますm(__)m
お散歩はコート着ていらしゃいますか~?

Re: 明けましておめでとうございます!

おめでと~

Re: 明けましておめでとうございます!

皆様

たくさんのおめでとう、ありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。