スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

軟体動物!

動物
10 /17 2011
その昔、マレーシアのジャングルに行ったとき。

ジャングル探検を終え、くたくたになり、
下界の屋台へ食事に行こうとしたとき、
足元になにやら、気になるオーラを感じました。

namekuji_20111017190711.jpg

おー、嫌いな方には申し訳ありません。
巨大ナメクジです。
しかし、日本のナメクジのようにベタベタしてませんので、
多少、マシかもしれません(何が?笑)

思わず、塩を振りかけたい!じゃなくて、
こんなナメクジだったら、ぜひ飼ってみたいです。
一晩できゅうり半分くらい食べちゃいそう!


コメント

非公開コメント

Re: 軟体動物!

あわわわわっ、あんまり得意じゃないかもe-263

ちょっとビックリして、

>こんなナメクジだったら、ぜひ飼ってみたいです。
一晩できゅうり半分くらい食べちゃいそう!

を、

こんなナメクジだったら、食べちゃいそう!

と読み間違えました(先生、すみません)。

といいますか、こーいう小さいきゅうりありますよね?

うわぁ~ これってナメクジなんですか 色も緑なんですね ジャングルに同化するためなんでしょうか カタツムリは飼ったことありますが、ナメクジはちょっと… 庭には気持ち悪いくらいたくさんのナメクジが出没しますが、放っておきます

Re: 軟体動物!

先生はどんな動物でも、命あるものはすべて好きなんですね!!!

ねばねばしたり、ブニョッとしている動物は、私はちょっと苦手ですv-356
好きになりたいんですけどね…v-390
でも、そんなことでは先生みたいな素敵な獣医さんにはなれませんね!!

話がかわりますが、
先生には、獣医ならではの悩みとかってありますか???

Re: 軟体動物!

う~ん!飼いたいとはおもえないですな~^^
まあ、カタツムリのネバネバを化粧品に入れるのが流行ったりするご時世ですから、もしかしてナメクジも効くのかなあ??

Re: 軟体動物!

うわぁ!おっきい!!
個人的には撫でてみたいなぁ。
見た目から想像するにスエードっぽい触り心地でしょうか?

そして、きゅうりをがっつり食べちゃいそうなナメクジくんがきゅうりそのものにみえてしまいます(苦笑)

Re: 軟体動物!

皆様

このような気味悪い写真にコメントありがとうございます!
このナメクジもきっとなにか意味を持って生きているのだと
思うと面白いです。
でも、やっぱり飼育したい…。
