スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご紹介

未分類
06 /26 2011
この6月に制作に協力させていただいた
本が2冊出ました。

飼育実用書『ザ・フェレット』誠文堂新光社
と少女コミックで『嵐とドクター』花ゆめCOMICSです。
ともに獣医学的な監修をさせていただきました。

kansyu.jpg

『ザ・フェレット』は、おそらく日本で一番フェレットに関する
情報が載っている飼育書です。飼育から病気まで、フェレット飼い主さま
には一家に一冊、必携の書です。

『嵐とドクター』は椎名橙先生による動物病院を舞台としたお話です。
動物嫌い!?の凄腕獣医がいろいろな動物を助けていきます。
なんと、作家先生のサプライズで、このコミックの中にほんの少し
私が登場しておりますので、ご覧になる機会がありましたら探してみてください。

7月には珍獣医学第二弾も予定していますので
ぜひ、よろしくお願いいたします。



コメント

非公開コメント

Re: ご紹介

待望の珍獣医学第二弾v-238
さっそく予約しました♪
先生タフですね~
何だかスーパーマンみたい…
ちゃんと休んでくださいねv-22

楽しみにしてます!

第一弾から早いですね~^^*
いかに好評だったかが伺えますね☆

第二弾も買いますですよ~
(あ、まだ第一弾のほうにサインいただいてないw))

本を買ったら

サインしていただけますか?

Re: ご紹介

おぉぉぉぉ!書くの早いですねぇ!
単行本の出版ってもっと大変と聞いていたのに(苦笑)
私もさっそく予約しますよ♪

Re: ご紹介

第二弾ですか・・今から楽しみですな!

Re: ご紹介

皆様

たくさんのコメントありがとうございます。
第二弾ですが、前著が出てすぐに制作にかかっていまして、
つい一昨日まで書いていました!
今頃、印刷しているかもしれません。
内容は本ブログや前著と重なる部分も多いのですが、
対象が10代から読めるようになっています!
お楽しみに!



