予告

未分類
05 /30 2011
し忘れてしまいましたが、
今朝、文化放送『くにまるジャパン』というラジオ番組で、
20分ほどお話をしてきました。
なんと、生放送!
緊張しましたが、自由にお話ができて、とてもいい経験になりました。
事後報告でした・・・・スミマセン。

コメント

非公開コメント

Re: 予告

聞きたかったなあ・・・
『珍獣の医学』は、私の人生を変えた本の1つです。
↑決してビッグマウスじゃないですよ!
すごく愛読してますv-22
ぜひぜひ『珍獣の医学パート2』を出してくださいネ♪

こんにちは

事後~(>_<。) 
舜さんの「珍獣の医学パート2」案、私も希望します。
先生に、是非とも!書いて欲しいです。
私は「珍獣の医学」の表紙を見て、電気が走りました。「…出会っちゃったのか?」って感じで。マニアック上等!あの感動と興奮を再び!

Re: 予告

なんだぁ…ちょっと見たかったなぁ。

私も第二弾を切望しますが、まだ第1弾がでたばかりでは??と思うので、気長に待ってます(笑)

Re: 予告

あ…聞きたかったの間違いです(苦笑)

Re: 予告

生放送・・残念!(涙)

Re: 予告

私も残念・・・。

先週 TBSラジオ「Dig 深夜放送」で
せんせの 「珍獣の医学」が紹介されていました!!

〇Dig Tag 「コラム・チキチキ塾」では、

獣医師・田向健一(たむかい・けんいち)さんの

「珍獣の医学」 という本を紹介。

現役獣医師の立場から、

多様化するペット医療の知られざる現場を描いた本。

扶桑社より1,575円で発売中。〇

・・・気になった本だったそうです。partⅡ早くしないと・・・。



Re: 予告

初めまして。
日記の内容と関係の無いコメントで申し訳ありませんが、
このブログを読んで改めて命の大切さを認識しました。
家には今年の冬で10歳になるウーパーが2匹いるので、もっと大切に育てようと強く思いました。

オオヨロイトカゲ、カッコイイですね(^-^)

Re: 予告

ラジオ聞きました!
夫が職場でいつもラジオを聞いているのですが、職場より「ラジオに田向先生が出演するみたいだよ!」と仕事時間中にメールが来ました(笑)その日は私の仕事は休みだったので運良く聞く事が出来ました。
久しぶりに先生のお声が聞けて嬉しかったです。夫は「先生はホームセンター好きなんだ~」と何だか嬉しそうでした。(夫のお気に入りスポットなので)

…なるべく早く「珍獣の医学」購入します。アラキダ先生の病院待合室に置いてあるので、行く度に拝見はしているのですが(汗)あ、ラックに戻すときには一番上にして戻しています!職場の爬虫類飼いの方にも推薦しておきました(その方は即購入されたそうです。イベントにも行かれたとの事でした)

お礼&お知らせ

皆さま、沢山のコメントありがとうございます!

熱いリクエストの応えて、
只今、珍獣本、第二弾を誠意をもって作成しておりますので、
楽しみにしていてください!
今年の夏は暑いそうですので、
熱さを吹き飛ばすような本にしたいです!

Re: 予告

 
嬉しいし楽しみだけど
あんまり睡眠時間削って無理したらおぃら
カジカジしに行くからねっv-37
〆切なんて延ばしても
元気でクールに笑っててよねe-65
じゃないと読んであげないぞー(買うけど)