スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

感謝

未分類
05 /22 2011
先日お話した東京レプタイルズワールドに
行ってきました。
すごい数の人と熱気にびっくりしつつも
とても楽しめました。
kapibara.jpg
また、トークショーを聞きに来ていただいた方に感謝致します。
沢山の患者さまにお会いしました。

そういえば、トークショー終わってから、
控室でムツゴロウさんとばったり会い、
ごあいさつをしたところ、
「えー、獣医さんかね」とご興味を持っていただき、
しばらくの時間、動物トークで盛り上がりました。

小さなときから、ブラウン管の向こうのムツゴロウさんを
見て育ってきた身としては、感涙ものでした!
トークショーやる前は緊張していましたが、
出てよかったなぁ・・・・と。
mutu.jpg
ムツさんお名刺。
宝物に決定!

コメント

非公開コメント

Re: 感謝

トウレプのトークショーお疲れさまでした!
私は、1日目に参加させていただきました^^*

私も、サイン本宝物にしますね!
ありがとうございました。

Re: 感謝

先生お疲れ様でした!
ところで先生・・・
ムツゴロウさんの名刺にお名前しかないのですが・・・

「お名前」だけに気になって・・・

裏に連絡先がある名刺ですか?

Re: 感謝

お疲れ様でした!

しかし、1枚目の写真がうちのカピバラか(^ ^;

Re: 感謝

お疲れ様です!
私も行きたかったなあ…

ムツゴロウさんの名刺スゴイ!
Simple is bestですネ。

Re: 感謝

あの中に我輩もいました!
「この中にいつもブログに書き込んでる方々が沢山いるんだなあ・・」と見まわしてしまいましたぞ!

先生の人気にも改めてビックリ!

あ、このカピバラ殿、我輩が想像していたよりゴワゴワした毛でありました。フンフン言ってて可愛かったであります。

先生!お疲れ様でありました。

Re: 感謝

皆様

返信が遅くなりました。
私もムツゴロウさんのように(?)なれるよう
生きていきます!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

