お知らせ

未分類
05 /14 2011
来週の土日に羽田でこんなイベントがあります。

東京レプタイルズワールド2011~エキゾチック・アニマル大集合

私もすこしだけ参加予定です。
こういうイベント初参加ですのでちょっと緊張気味。
どこかで見かけたらお声かけてくださいね!
幼少期からあこがれのあのムツゴロウさんも参加!

お近くの方やお時間があるかたは是非行ってみてください。
ただ、爬虫類系苦手な方はNGですよ~。

コメント

非公開コメント

Re:お知らせ

ハイ私達も土曜日行く予定です
先生の講演も是非お聞きしたいと思っております
お見かけしたらお声かけさせていただきますね

Re: お知らせ

すっごく行きたいです!
でも、遠い and 受験生(泣 
大学生になったら絶対行きますv-218

土曜日に行きたかった~

ううぅ(悲)・・土曜日は仕事なので日曜日にしか行けない
土曜日に先生の講演が聞きたかった~~

でも日曜日はムツゴロウさんの講演もあるので
それだけでも嬉しい~♪
(先生のも聞けたらもっと嬉しかったけど)

Re: お知らせ

はぁァァ・・・私も行きたいです。
が、なにぶん海峡を挟んだ遠い北の地におりますので…

ムツゴロウさんは面白い方ですよ。
昔、ファンクラブ会員だったので遊びに行ったんです(笑)

Re: お知らせ

岐阜から参りますよ!お堅い場所では、先生の周りはいつも取り巻きが厚く、なかなかお声をかけられませんが、こういった会場ならではと勇気を持って・・・

Re: お知らせ

明日楽しみでありますな。わが輩、徒歩可能圏内なんで・・

行げながっだ・・・(T^T)

はじめてお目にかかれる
チャンスでしたのに・・・。
飛行機e-168も見たかったのに・・・。
またいつかTVe-288に登場される時を
待ちたいと思います。お疲れ様でした。

お疲れ様でした♪

昨日の東京レプタイルズワールドで、先生の講演を1番前の席で見れて良かったです♪一時間があっという間で、もっと、お話聞きたいな~と思いました(^ ^)お疲れ様でした♪