スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お知らせ

未分類
02 /06 2011
来週の土曜日午後5時より、
中川翔子(しょこたん)さんと山田五郎さんの
ラジオ番組、J-WAVE 東京REMIX族
ちょこっとだけ出演しますので、
ラジオをお聞きになる方はよかったら聞いてみてください!


2/6追記: 昨日、聞きそびれてしまったという方は、
こちらをご覧ください!
   

コメント

非公開コメント

Re: お知らせ

Consentv-218

Re: お知らせ

了解であります!
番組のHPの予告に載っている先生の写真、初私服公開でありますか?

Re: お知らせ

あ!番宣ありがとうございます!
先ほど完パケ作業をしておりました。。
今回もお陰様で素晴らしい仕上がりなりました!
是非、皆様聴いてくださいね☆

Re: お知らせ→拝聴しました!

いやーっ!
楽しかったですv-221
ショコタンもさることながら、せんせーとの掛け合い、ウケルウケル(^^)v
へぇ~!! もあったけど、爆笑・苦笑面白かったです。

また、せんせーが遠くなった・・・

Re: お知らせ

せんせぃ、すっごいかっこいかった!
あがってないの?
おぃらの子分なんて緊張すると平気なフリして
「お口に合えばご堪能ください」
って言いたいところ
「味の保証はしませんよ」
なんて口走っちゃう小心者なんだよw
その点せんせぃはいつも通りクールだったし
俺、な~んて言っちゃってe-465
さすがおぃらの大将だ、惚れ直したぜ兄貴!

Re: お知らせ

しっかり聞けました~♪
たのしかったです^^
職場でいつもj-waveがかかっているのですが
ちょうど・暇になり ちょうど・静かになっていたので
一人耳を澄ませていました^^うれしかったです~

おつかれさまでした!

Re: お知らせ

録音を準備して外出したのに、帰ったら何も入ってない!!
大ショックであります!

先生ありがとうであります。
聞きそびれた・・のところ押したら、ちょこっと聞いた気分味わえました。

でも、皆様の感想読んで「やっぱり聞きたかったであります」と悔しがるわが輩でありました。

Re: お知らせ

聞き逃しました(^^;
↑前回記事UPされて、なぜか翌日5時にスタンバイして間違いに気付き、
 それから忘れてしまいました…不覚↓

わたしの昔の職業です~、でもJは最後までお仕事では関われなかったのですがゞ
(なぜか出演経験はありw))
六本木森ビルですね!^^* 完パケってことは録音だったのですね~^^*
いやなぜかと言いますと、
先生の私服姿、第二弾も期待してたのです…はは☆

Re: お知らせ

しょこたんどうでしたか。

Re: お知らせ

皆さま

実は収録の朝からいつになく、
とても緊張していました。
でも、五郎さんもしょこたんも気さくで、
とっても話やすく、勝手に盛り上がってしましました!

Re: お知らせ

>しましました!

高揚感が伝わってきたぁe-350
また呼ばれるのを期待してまーす
 

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

