スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとうございます!

未分類
01 /01 2011
皆さま、よいお年をお迎えでしょうか?

usagi.jpg
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
このブログもネタと体力が続く限り、
更新していきたいと思っておりますで、
本年もよろしくお願い申し上げます!

2011年元旦
田向 健一

コメント

非公開コメント

Re: 明けましておめでとうございます!

おめでぴょんe-247e-282
ネタいっぱいで書きたいモードになっても
ブログ欲求が爆発しそうになるまで
体力温存を優先してねっ

せんせぃ元気が一番e-231

明けましておめでとうございますU^ェ^U

*      *
  *  うさぎどしです!+
     ∩ ∩
     n | |_| | n
 + ((U^ェ^U))
      Y     Y    *
飛躍!
今年も宜しくお願い致します。

ことよろ

今年も大活躍期待してるよ~
燃え尽きて真っ白な灰になろうぜー

本おもろかったよ。まじで!沢山注文したので周りに布教しとくね。感想はまた今度直接・

今年もよろしくお願いします^^*

先生、わんちゃんとランニングな元旦をお過ごしでしょうか?^^*

くるかな~と期待してた
うさぎさんの画像、ありがとうございますw
ドワーフさんですね☆

年末、連れていこうかな~と思ってたコがおりますので
また今月中にでも伺いますゞ

本、熟読しておりますですよ~☆
(感想はまた今度です!全部読んでから~^^*))

Re: 明けましておめでとうございます!

新年早々うさちゃんに癒されました~~~。

今年も、かわいい癒し系はもちろん、
エキゾチック(?)なアマゾン系も楽しみにしてますよ♪

Re: 明けましておめでとうございます!

今年もブログでよろしくお願いいたします。

かわいい~ですね。
お預かりのうさぎさんでしょうか?
手前のお皿が お正月っぽい!!
 
いろいろな方面での ご活躍を期待しております。

本の宣伝は お任せください・・・。(微力ではありますが・・・)

Re: 明けましておめでとうございます!

귀엽다・・・・

Re: 明けましておめでとうございます!

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

珍獣の・・・本、なかなか読み応えあります。

「うん!そうそう。」と同感したり、涙したり、ちょっと笑ってしまったりと、動物好きには、面白いだけではなく 勉強にもなりますね。
断尾・断耳をすることは知っていましたが、生後数日とは知りませんでした。
飼い主さん・ブリーダーさんにのも聞いて欲しいですね!

獣医師の仕事って、病気だけではなく、お断りしたいような事いっぱいあるのですね?!
あ~、私が獣医だったら。。。無理無理無理・・・

せんせー、年末はずいぶんお疲れ気味だったようで心配です。
今年は、もう少しゆっくり時が流れたらいいのにと・・・

本、もう少し読みます(^ ^)v

ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
今年もブログ楽しみにしてますm(_ _)m

写真のうさぎさん、もしかしたら下半身不随ですか?

Re: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年はウサギ年・・先生がますますピョ~ン!と飛躍される年になるようお祈りするであります。

我輩的にはうさぎ年なのでケロ様たちと鳥獣戯画のように相撲でも取って今年も楽しく暮らしたいものであります。

今年もお世話になります!よろしくお願いいたします!

Re: 明けましておめでとうございます!

の↑さま

今年もよろしくお願いします!
健康に気をつけて頑張りますねぇ~!

hanakohanabiさま

そう、ウサギ年。
皆さまが飛躍できることを願っています!
今年もよろしくお願いいたします。

Kさま

そうだねぇ~、燃え尽きるか~!
って、もう、体力が…。
ちょっと不安。今年もヨロシク~。

Rさま

おかげで、擦り傷もすっかりなおりました!
今年もよろしくお願いします。

Lecker!さま

そうですね、アマゾンネタ、そろそろやりますね。
今年もよろしくお願いいたします。

Leekunさま

本の宣伝ありがとうございます。
内容はなかなか過激?ですが、
よろしくお願いします。
今年もよろしくお願いいたします。

かっくさま

カワイイですよね!
今年もいろいろお世話になりますが、
よろしくです!

creaママさま

本の購入ありがとうございます!
また、感想を聞かせてください。
今年もよろしくお願いいたします!

bikakushidaさま

ご無沙汰しております。
そうです、よくお分かりですね、
下半身不随でも頑張って生きていますよぉ~。
今年もよろしくお願いいたします。

ナオキチさま

昨年もいろいろありがとうございました。
皆元気でいられることを願っています。
今年もいろいろよろしくお願いいたします!



Re: 明けましておめでとうございます!

初めてコメントさせていただきます。twitterにもツイートさせていただきましたが・・・先生の本購入しました!まだ読み初めですが、とても興味深いです!

じつは私、獣医や動物園の飼育員など動物に関わる仕事に就きたいと小さいころからずっと思っていたんですが、大学生になった今いろいろあって動物に関わる仕事に就きたいけど就けないかもしれないという悩みがありまして・・・そんな時テレビで田向先生のことを知って、ずっとお話を聞いてみたい、なにかしらコンタクトをとりたいと思っていました。

結局今更になってしまいましたが・・・ブログを見つけることができてよかったです^^
これからも拝見させていただきます!

Re: 明けましておめでとうございます!

taaapiokaaa さま

コメントありがとうございます。
やりたいことを実現するには、
あきらめないことだと思いますよ。
頑張ってください。

Re: 明けましておめでとうございます!

トイマンHappy
お世話になっております。

田向先生は重篤な患者さんだけに
控えていらっしゃるかと・・・

全くの勘違いでした。
ごめんなさい☆

本日伺って、爪切りだけでしたのに
丁寧に見て下さいました事、大変感謝しています。
ありがとうございます。

お会い出来て心から嬉しかったです。

明けましておめでとうございます!

「珍獣の医学」、楽しませていただきました。

かつての自分の姿を見ているようで

少し恥ずかしかったり。

まともな飼い主になるべく、さらに精進いたします。

ご指導のほど、よろしくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます!

angieさま

コメントありがとうございます!
昨日はお疲れさまでした。
いえ、いつでもいますよ。
ただ、タイミングとか裏で処置していたりすると
診察に出れないこともありますが。
これからもよろしくお願いいたします。

茅ヶ崎かなんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
本を読んでいただきありがとうございます。
こちらこそ、これからもいろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

