スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年もありがとうございました!

未分類
12 /31 2010
今年一年本当にありがとうございました。
いろいろありましたが、皆さまに助けられました。

スタッフ一同、来年もお願いいたします!
よいお年をお迎えください。
ではまた!

tamukai9.jpg

コメント

非公開コメント

Re: 今年もありがとうございました!

先生、大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。
先生は写真写りあまり良くないですね。

Re: 今年もありがとうございました!

先生、今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。

こちらのブログで、先生のおかげで元気になっていく動物君の様子を知るたびに、こちらまで力付けられる思いで更新を毎回楽しみにしておりました。

来年もお体にお気をつけてお仕事とブログ更新頑張ってください!!!
来年もどうぞよろしく願いいたします。

お世話になりました!

田園調布動物病院に出会い、このブログを知り、命の力強さと尊さを知りました。
ウサギと共同生活をして、知ったことが沢山あります。
動物といる時間、本当に幸せであり、私達の都合でなんて通用しないことを、それは責任と言う重さ。でもその重さは私達夫婦にとってとても大切なものです。
愛するウサギのはなが、一緒にいる間、どれだけ幸せを感じてくれるかな?と日々思います。
また、私自身、先生のブログで、本当に救われました。
ありがとうございます!
来年も引き続き、宜しくお願い致します。
スタッフの方々にも宜しくお伝え下さい。
良いおとしをお迎え下さい!
では!
入院してる動物たちもいますでしょうから、なかなか休めないかとは思いますが、動物たちが一日も早く元気になります様に!
先生もお体引き続き御自愛下さい。
長々とすみませんでした!

Re: 今年もありがとうございました!

ぴょん子さま

コメントありがとうございます!
そうですか(笑)。
自分のことは自分ではよくわからんのです~。

ケロロの家族さま

コメントありがとうございます。
引き続き今年も楽しみにしていてください。
よろしくお願いいたします!


hanakohanabiさま

コメントありがとうございます。
このブログを読んで、元気が出て頂ければ
幸甚に存じます!
皆さまのペットライフが幸せになるよう
頑張っていきます。
今年もよろしくお願いいたします。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

