スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メリークリスマス!

未分類
12 /25 2010
ごぶさたしております。

でん です。

ことしも あとわずかに なりました。

きょうは くりすますですね。

とってもさむいですが ねんにいちどの

さんたさんに なって かんじゃさまの らいいんを 

みまもっています。

den6.jpg

コメント

非公開コメント

Re: メリークリスマス!

めりぃ~くりすまーす!

でんちゃん、ごぶさたで~す♪
さむさほんばんですから、かぜひかないようにね。

ところで、さんたさんのおぼうし、ないの?

Re: メリークリスマス!

おや、マフラーもないのでは?

風に飛ばされたのかな?

Re: メリークリスマス!

可愛いですね。
ウチの犬は雪の中を走り回っています。
昔はクリスマスと言えば、クリスマス山行で八ヶ岳でしたが・・・
今はワンコとヒーターの前です。
でんちゃん(?)頑張れ!

Re: メリークリスマス!

お久しぶり~でんちゃん!!

でも頭が本当に寒そうだよ・・・。

車で病院の前を通ったことがあって

夜だったので でんちゃんが見えなかったよ。

今度はゆっくり走って でんちゃんを見つけるね。

Re: メリークリスマス!

でんちゃんのコスプレ(!?)今年はないのかなぁ~と思っていました☆

でんちゃんにサンタさんは来たかなぁ?

…我が家にタムサンタさんの本、まだ届かないんだよぉ~涙
予約したのになぁ…しょぼん。。。
今日誕生日だから届いたらうれしかったのになぁ。

昨日から何回もポスト見に行ってるよ~☆

Re: メリークリスマス!

メリークリスマス、でんちゃん~!!v-255

でんちゃん、サンタさんのお洋服かわいいね。
お外はさむいから、からだに気をつけてね:)

Re: メリークリスマス!

皆さま

コメントありがとうございます。
昨年のでんちゃんコスプレ、時間がなく
中途半端な感じになってしまいました(汗)。
今年こそはもっとかっこいいコスプレ
考えておりますのでよろしくお願い申し上げます!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

