スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お知らせ・その二

未分類
12 /08 2010
一足早い、お知らせです。
わたしの本がクリスマスの頃に発売となります。

ここで紹介しきれない日ごろの診療風景や
今の動物事情にて感じていることを書きました。

いろいろな動物の手術方法も面白く?詳細に解説してあります。
あくまでも一般向けの読み物です。
アマゾンで予約できます。コチラをクリック

tinjyunoigaku.jpg
ご興味がありましたら、読んでみてください!

コメント

非公開コメント

購入決定。


センセ、今日はアリガトウゴザイマスタm(_ _)m


母は必ず、彼女を守ります。

Re: お知らせ・その二

テレビ観ます!明日ですよね。それから、琥珀、とてもロマン溢れたものですね。太古の虫が隠れてるなんて素敵です。
本ご出版おめでとうございます。面白そうな本ですね。

Re: お知らせ・その二

予約しました~♪
先生からのクリスマスプレゼントですね。

Re: お知らせ・その二

今日テレビで先生を見ました。
獣医師を目指している高校三年生です。

私も先生のような獣医師になりたいと
思いました!
ぜひ本を買いたいと思います!
応援しています。

Re: お知らせ・その二

雪見大福せんせぃ!
って呼べるようなかこいい医師さんになったら
おぃらも診せてあげようv-37
楽しみにしてるからね
おぃらたちのボス頼もしいでしょ
いいお手本がいるんだからめげないでね
待ってるよe-235

雪見大福様_ 「大福」と聞いて、黙っちゃいらんねぇ(^o^)/と。→ベルツノガエルの「大福♪」という娘居るんさぁ。

で、他に人間娘_同じ高3おる。
頑張るんやで(*^_^*) 大福は、あと十数年、田向センセんとこ通うしな。
田向センセんトコ、研修?か何かで来れたらエエなぁ。
待ってる!!!!!雪見大福センセ♪ ベルツノ大福より♪♪♪♪
☆身体、気をつけてや(*^_^*)

Re: お知らせ・その二

いつもお疲れ様です
張り切って楽天で予約しました♪
今年最後のプレゼントですね^^
う~んたのしみです~

Re: お知らせ・その二

クリスマスプレゼントに本書を贈るとモテソウデスナb

とりあえず10冊購入決定だな(笑)

Re: お知らせ・その二

私も予約しました。

クリスマスが楽しみですv-255

はじめまして^^

はじめまして!
小学校の時から獣医さん目指している中3のかるぼなぁらです!
この前のテレビの特番で先生が映っていたのを見て即ファンになりましたv-10
早速本の注文しました!
サイコーのクリスマスプレゼントになりそうです!
遠いところからですが、応援してます!

はじめまして

はじめてお邪魔させていただきます。
大学1年生のみかんです。
番組、土曜日に観ました。(私の住む地域では、土曜日でした。)
先生の直向きに小さな命に向き合う姿勢に勇気をもらいました。
私は、医療(人間)の道に進みたいと考えているのですが、先生のように患者さんと真正面から向き合えるよう、頑張りたいと思います。
先生のこと、応援しています!

Re: お知らせ・その二

皆さま

たくさんのコメントありがとうございます!
読んでいただいたご感想もお待ちしております!
よろしくお願い申し上げます!

田向健一

7年目のAHTです

ブログ、いつも楽しませて頂いてます。
某企業動物病院に務めてます。
うちの病院は犬猫だけの診療ですが、海水魚の釣って来た魚とフトアゴヒゲトカゲとコーンスネークを大好きで飼育してるので、田園調布動物病院は、すごく憧れています!!!
明日発売ですねっ
夜オペが終ったら、本を買って帰りたいと思います♪(´ε` )楽しみ~!!!
