ここは何処?

未分類
11 /29 2010
先月末から今月頭にかけて、
大阪へ出張へ行ってきました。

とある施設の見学をしたとき、
そこで撮った写真です。

wakuba.jpg

さてさて、問題です。
ここは、一体何をするところでしょーか?

難しいと思うので、ヒント。
わたしの仕事に関係しています。






皆さま、たくさんの回答ありがとうございます。
皆さんの仰る通り、ウシやウマの診療施設、
もっと言うと、手術台でした。
hyousatu.jpg
いや、簡単すぎましたねっ…。

コメント

非公開コメント

まず_回答に関しては降参m(_ _)m

スーツ→前回より大丈夫♪
大丈夫って......センセゴメン(笑)

Re: ここは何処?

wakubaってphoto名がつけてある
なんだろな
ゾウさんと一緒にごはん食べるとこ?
キリンさんかな?
かなりでっかいもんねe-248e-248e-248
せんせぃがちっちゃくておぃらよりかわいく見えるょe-278

Re: ここは何処?

牛さんとかお馬さんとか・・・大きい動物診るときに必要な(ささえる?)台?みたいにみえますね~

Re: ここは何処?

私も、農獣医さんや酪農に携わっているような人が、牛さんや馬さんとか、大きな動物を繋げて、診察とか検査とかするのかな?
なんだか、リフトも出来そうな機械ですね?!

でも、ホントはわかっりませ~ん (^O^);

Re: ここは何処?

う~ん!新しい体操の種目の器具?
じゃなくて、皆様と同意見で大きな動物を支えて治療とかする施設ですかな。タイのゾウの病院に似たような形の(向こうのはもっと簡素だったけど)施設を見ましたが・・。

そう・・先生のスーツ、今回は決まってますな!(失礼!今回も)

Re: ここは何処?

わたしも参加させてください^^*

ぱっと見た時に、牛さんかお馬さんを
診察する器具(器具っていう大きさではない?w)=保体用に見えました。
繁殖に必要な器具?とも思ったのですが…
あれにはいらないですよね、確か…(うろ覚え☆

Re: ここは何処?

ひょっとして最近引っ越した●大農学部?
大阪の行き来が多かったのでチャンスがあれば
覗きたい施設ですので、ふと。
やはり診療科目充実のためには先生も
ご指導されていらっしゃるのでしょうか。

hiro様のレス_


嬉しくて 涙します。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。