スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

産みの苦しみ♪

カルテ
11 /23 2010
う~ん、う~ん、なんか苦しい。

osiri1.jpg

なにか、お尻にはまっているようす。
それにしても、痛々しい…。

では、さっそく
osiri2.jpg
すっぽん♪
すみません、スッポンではなく、ホシガメでした(汗)

osiri3.jpg
いや、それにしても、
こんな結石が、出てくるなんて、生命の神秘としか言いようが
ないですよね。
思い込みは覆されるいい例です。

コメント

非公開コメント

Re: 産みの苦しみ♪

難産だったね
せんせぇに助産してもらってよかったね
関係ないけどカメさん
こうして見るとかわいいあんよe-276

Re: 産みの苦しみ♪

エ~!!いきなり出てきたのでありますか?
それとも具合が悪くて来た患者亀殿でありますか??
で、これは何結石なのですか?
手術をしないでこんなデカイのが出るとは、すごいでありますな!

Re: 産みの苦しみ♪

結石v-237で、でかっ
これは痛そうです
先日待合室で見た亀様に似ているような気がしますが。

お蔭様でハリ子は痒がらなくなり、私もあれから頑張ってミルワームをあげております・・・

Re: 産みの苦しみ♪

痛たっ!でも、こんな大きな結石が排泄できるなんて。レントゲンでみつかったら 手術をお願いしますね。
結石ができやすい季節なので この写真を思い出しつつ 湿度に気をつけます。

Re: 産みの苦しみ♪

アサリが出てきたのかとv-356

ほんと痛そうな状態で止まっちゃってたんですね。。。
一枚目の写真、お尻赤いし足はバタバタ?
限界だよ~っ 
亀さんここまで良くがんばりましたね。

お腹の模様が綺麗ですねー。

Re: 産みの苦しみ♪

皆さま

毎日毎日いろいろなな動物といろいろな症例で、
わたしは飽きることなく頑張れるようです。
これからもよろしくお願いいたします。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

