スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

すみません

未分類
11 /09 2010
いろいろありまして、生きてはおりすが、
更新が滞っています。
もうしばらくお待ちください。

田向
追伸:本日11月11日発売週刊誌『女性セブン』
      のどこかにわたしが少し出ています!

コメント

非公開コメント

Re: すみません

院長不在日から妄想すると
せんせぃ、飛び回ってて引っ張り凧なんでしょー
ここのみんなは勝手に遊んでるからv-441
こんなご挨拶しないでホットイテも大丈夫
ホントに一息つけるときに顔出してね
e-244e-423
寂しくて参加したくなったら混ぜたげるよe-277ツンデレ

とにかくおぃらみたいに元気が一番!なんだからねっe-284

センセ!ゴメン( ̄ー+ ̄)

「生きとりますが.....」のレス_(爆)でした♪
田向先生、本当にアリガトウゴザイマスm(_ _)m
忙しい時に、フザケタレスしてスマセヌ (涙)
そんなフザケタレスしていて_ナンナンやけど 「毎月、健診行きますから。元気でいて下さいませね♪」

オシ♪♪♪♪

Re: すみません

何はともあれ!
生きてらして良かったですv-238

何があったか分りませんが・・・
忙しすぎて、せんせーのことだから何かに擬態する技でも習得したしまったのかと・・・(嘘です)

更新が途絶えたっていい!
せんせーがお元気であればv-221

Re: すみません

先生本当に忙しいようで・・・・
おりますが 「おりす」になってますね(笑

二回目♪

blueさんの「突っ込み」に1拍手♪

Re: すみません

あらっ! ホント って言いたいけど、
私もめちゃくちゃな文章でした・・・m(_ _)m

Re: すみません

だから~忙しい時は更新なさらずとも良いのでありますよ!(^^)
「生きてます!」「生きてて良かった!」の先生と皆様のコメント・・先生がジャングル探検で行方不明→無事生還!!みたいなやりとりに思えて、我輩「フフッ」と笑ってしまいましたぞ。
女性セブンでありますか・・本屋へゴー!であります。
そうそう、来年度カエルカレンダー購入いたしました!

Re: すみません

ナオキチさま
カエル好きの娘にカエルのカレンダークリスマスのプレゼントの時に一緒にあげてたのに・・・
今年、初めて気が付きましたv-237

カエルカレンダー・・・田園調布病院に通っていながら、今年の春頃に気づくなんて(汗)
   そんな私達はもぐりでしょうか・・・
     私も買っておこうっとv-221
   
   ナオキチさま、本屋さんにもあるのですね?!
           ありがとうございますm(_ _)m (3回目の投稿)

Re: すみません

あっ! ナオキチさま
また、とんちんかんなコメント入れましたm(_ _)m

本屋さんへGOは女性セブンですね・・・(汗)

Re: すみません

そう!女性セブンとカレンダーセットでGO!GO!でありますぞ!

Re: すみません

皆さま

遅くのレス、ありがとうございます。
11月は出張やら何やらいろいろありまして…。
また、いつも通りやっていきます!
よろしくお願いいたします。

Re: すみません

あ゛~!!!
女性セブンe-122ゲットし損ねた
どなたかこそっとUPしておくんなましe-466
すんまぴょん

あ、せんせぇお帰んなさい
また遊んであげるよ(←なにさまおれさまうささま

Re: すみません

ナオキチさま

せっかく教えていただいたのに・・・m(_ _)m
カレンダーは買えましたが、女性セブンが、1週遅れてしまいました(汗)
女性セブン買っては見たものの・・・隈なく見たものの。。。。
載ってない!!
私としたことが、遅れをとってしまいました。

Re: すみません

の↑さま

また、遊んでください!

creaママさま

早く『花とゆめ』買いに走ってください!

Re: すみません

嫌です!
『花とゆめ』?は知りませんが、タイトルからして、
アニマルドクターのストーリーだと・・・
私は、『ドン松五郎○○』?とか言う映画だったか?
そんなの見ても涙・涙の単細胞なので、やめときます。
当時、主人と子供達に笑われてしまった・・・

Re: すみません

我輩も女性セブンとやらを手に入れ損ねたであります。
書店をうろついてみましたが、どこにあるかわからず・・店員さんにも聞けず・・で。
どんな内容だったのでありますか?
だれか教えてくだされ!

Re: すみません

http://josei7.com/bn10-41.html

じょせー7HPから察するに
せんせぇジレンマ感じてるんだね
う~~~おぃらもその一端かもしんないe-277
読みたいよぉ
ナオキチ大臣もみつけたら分かち合おうね!

Re: すみません

ナオキチ様&のっ↑様

一足お先に「女性セブン」拝見させて貰いましたv-221
ラッキーなことに、本日美容室に行ったら、あるではありませんか!
う~ん、一口では、言い表せないけど・・・。
飼い主のモラルと言うか、ペットに対してあまりにも身勝手な人間の行動や言動。
獣医さんも、これじゃあ やりきれませんよ(涙)
ミーヤキャットの飼い主、呆れてしまいました。
うさちゃんの飼い主、信じられません。
せっかく助かった命なのに・・・何故?
私には訳が分りません。(不覚にも美容室なのに涙がこぼれました)
本当に彼らは動物が好きなの?
ペットはアクセサリーではありません!!
飼い主だって本当に大切に思ってる人だっているのに・・・
ペットだって、もっともっと飼い主に傍に居たかった仔だっているのに・・・。

一日でも「殺処分0」の日が来る日を祈ります。

掻い摘んで話しても分りませんよね。ごめんなさいm(_ _)m

そうだ! 男性なら理髪店に行ったら・・・置いてないですかね?
       

Re: すみません

では、
今度みんなで本を持ち寄って
お茶しながら語り合いましょうか。

陸雄さんに賛同(^o^)/


☆ センセも交えて_ って........センセは忙しい人やし、仕事以外は休んで欲しい。っていうか人見知りやしな(笑)

Re: すみません


見ましたぞ!HP・・それにCREAママ殿の内容説明からして、だいたい想像出来たであります。

次は美容院にGO!GO!でありますな!

一冊ゲットして集まりますか(^^)

Re: すみません

ナオキチさま 陸雄さま 大福母さま

では、皆さんでの集GOGO場所は?
いずこにいたしませう(_ _)

ちゃって(汗)勝手に盛り上がったりして。。。。
人見知りのせんせーも入れてあげる♪♪(無理ですか?)

Re: すみません

どうしましょう。。。
その一冊 持っちゃってますがe-465

creaママさま
ほんと私も身勝手な飼い主さまのお話で胸がいたかったです・・・
意識があるのに、何故?って。眼が合うのに何故そんなことが
できるの?って。
脊髄損傷で後ろ足が不自由になったチャンプってワンちゃんの
ために車椅子をつくってあげた飼い主さまのお話を思い出して
しまいました。
私たちは彼らの笑顔のために出来うるかぎりを尽くすべきですよね。。。

Re: すみません

さくらもちさま
本当ですよね!
何故・なぜ・・・が、行き着くと怒りになってしまいますよね!?
彼らは私達に、なんの見返りも無く、無条件に癒しと安らぎ・そして愛をくれます。
だから、私たちは彼らのために、出来るうるかぎりを尽くしたくなるのですよねv-238
  まさに、さくらもちさまに同感です。
