再び酔っぱらい登場!

カルテ
09 /29 2010
うい~~、酔っぱらってしまったよ。
いったいここは何処だ。
けっこぉ、飲んだなあ、いや呑まれたなあ(汗)。
roris1.jpg

もお、眼が、眼が開かないよ~。
でも、このまま寝れるのは気持ち良すぎかも~~~♪
roris2.jpg

おわわわわっ、くすぐったい、何するんだ、オイやめろ。
でもからだの自由が利かなすぎ~~。
roris3.jpg

コメント

非公開コメント

センセのレスがさぁ_リアル♪ウッヒャッヒャッ♪ センセ自身酔っ払って、この可愛い♪子との様相とキット!同じ経験あるでしょ?ウッヒャッヒャッ♪
センセの温かレスに感謝(^o^)/
で、さっそく私信でスマセヌm(_ _)m(センセファンの方、ホントにスマセヌ)
☆さくらもちさま_ カワユイ方っすなぁ(*^_^*) 全くもって、お気になさらず(^O^) さくらもちさまのお気持ち分かります。 大好きなブログへのレスって、すんげぇ気ぃ使いますよね? 大福母も、タムセンセブログにレス入れた後に凹みます。 センセやセンセブログを見ていらっしゃる方に、嫌な想いをさせてしまったんじゃねぇか(-.-;)って。
ネットレスハムズカシィ。 ★で、のっ↑さまは、母が、「あんなレスして、アカンかったかなぁ」と凹んでいる時に、絶妙なレスを入れてくれるんす。
さくらもちさま♪センセのおっしゃる通り_ 楽しんで♪いきませう(^o^)/ 面と向かってタムセンセには言いづらい事など、コチラなら言えるもんねぇ~♪
ホント、タムセンセアリガト(^o^)

Re: 再び酔っぱらい登場!

うわぁ><
ナニがかわいいって
この上にあがってちょっと開いてる手と
瞑った時にちょっとつり上がってるおめめ・・!
漫画のキャラみたいです^^
はて なにをされている所なのでしょうか??

Re: 再び酔っぱらい登場!

ほんとカワイイ酔っ払いさんですね。先生が撮る絶妙なアングル
最高です♪個展開けちゃうかもです。
私的には一枚目の‘両手グー’ポストカードにしたいですね。。。

先生、コメントありがとうございます。
何だかホっとしましたi-179これからも楽しんで参加したいと
思いますのでよろしくお願いしますi-228
あと、大福母さまの健診という言葉でハッとしたのですが、前回から
1年以上経ってしまっていたので近いうちにお伺いしますね。

私もちょっとお借りしてすみません。。。

大福母さま

いつも大福母さまのコメントを読んで、優しくて気持ちに素直で素敵な
方だなーって思ってました。。。ほんとコメントした後、9割5分の打
率で後悔i-230書いとけばよかったとか書かなきゃよかったと
か。まだあまり慣れてなくて、季節の話からはじめちゃったりして(笑)
ここに参加できたのは皆さん優しい方たちだったからです。。。
これからもよろしくお願いします♪
もし病院で大福ちゃんのお名前を耳にしたらお声掛けしてもいいですか?
できるかな。。。緊張して怪しい人になっちゃったらゴメンナサイi-237


Re: 再び酔っぱらい登場!

酔っ払いシリーズ 続けてください。
モモさんに続いて スローロリスさん(だと思っている)ですか。
おさるさんみたいv-12
うちの仔も 酔っぱらってくれている間だと 抱っこ(嫌いだし・・・e-262)ができるし 触りたい放題だから いいなと思ってしまう・・・e-455

Re: 再び酔っぱらい登場!

秋は酒が旨い季節ですからな・・って本当は何をしているところでありますか?
先生もお酒がお好きとか・・?
第三弾は先生登場???

さくらもち殿
そう!大福母殿はとても繊細で素敵な方ですよ!

イヤン♪ナオキチ様、そんな事言ってクダサルナ(*^_^*)_照れますわ。でもでもサンキュ♪♪♪♪chu♪
さくらもち様、母_メアド公開してありんす♪
ここは田向先生ブログやから_私信ばかりでは、他のタムセンセファン様に申し訳ないでありんす。
気が向いたら、メアドクリックしておくんなさいまし♪ 何かですね、ワシみたいな年寄り・マニュアル人間には、ネットでのエチケットが分からずに反してしまっている事があるかもしれません。以後、気を付けますm(_ _)m
タムセンセファンの皆様、スマセヌ。
って、一番スマセンのはセンセにでありんす。

ゴメンネ、センセ。

Re: 再び酔っぱらい登場!

吹き出しの台詞 ばっちりですv-218

本当に酔っ払いみたいv-221

センセーもv-275いけそうですね!!

でも、いったい何をしているのでしょう?

けして診察には見えません・・・遊んでいる様にしか・・・

ずるいです。私も遊びたいです。

Re: 再び酔っぱらい登場!

大福母さま

コメントありがとうございます!
コメント携帯からでしたよねっ。
長い文章ありがとうざいます(笑)。
どんどん利用してくださいね。

けいさま

コメントありがとうございます。
なんか面白い動物ですよね。
これは麻酔をかけて櫛を使って
ブラッシングしているのですよ。
これからもよろしくお願いします。


さくらもちさま

コメントありがとうございます。
おー手がグーのいいところに目をつけましたね。
かわいいですよね~。
検診お待ちしています~。

leekunさま

コメントありがとうございます。
そう、スローロリスです。お猿さんです。
よくスローロ・リスと思ってリスの仲間と
思っている方がいますが、ちゃんとしたサルです。
酔っぱらっている間、触りたい放題手て、ちょっと…(笑)

ナオキチさま

コメントありがとうございます。
先ほども書いたのですが、
ブラッシングです。
やはりそのままだと噛まれてしまうので…。
次回は是非、私。うーん。皆引きますよ(汗)

creaママさま

コメントありがとうございます。
こう見えても私は「ザル」なので(サルではないです)、
ビールならいくらでも飲んでしまいます。
しかも、あまり酔わない。
でも、他のお酒もその調子で飲むので、
すぐに酔ってしまいます。
あ、遊んでないです、ちゃんとした仕事です…。

Re: 再び酔っぱらい登場!

ざるならここでいくらでも愉しんでよーe-65e-469e-343
木曜日ならゆっくりできるよ きっと
やっぱお空の下でのんびり飲む本場もんは旨いって
おぃらはパイナップルビールがいいな
でも連れてってもらえない
子分がこないだご機嫌で帰ってきた
おぃら留守番e-442ふんっ
※レス不要だよ

Re: 再び酔っぱらい登場!

http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/

大事な「ここ」を忘れてたe-281e-282

Re: 再び酔っぱらい登場!

の↑さま

その場所、素晴らしい!!

Re: 再び酔っぱらい登場!

酔っ払いシリーズいいですねっ。私もかつて「ウワバミ」とか言われていた時代がありましたっけ。
先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
16日、楽しみです!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。