スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あかん。

未分類
09 /18 2010
風邪をひいてしまって、声が出ない。
声が出なくなって初めて、
「実はこの仕事、しゃべりの職業」ということに気づきました。

診察時、ちゃんと説明ができない感じです。
ゴメンナサイ。すぐに治しますので、しばしお待ちを……。

コメント

非公開コメント

Re: あかん。

先生お大事に。働き過ぎでしょうか?御無理なさらずに。良くお休みください。

ソレ「アカン」よね.......。ぶっきらぼうでも(スマセン 笑 ) イイ!!!!!
センセが健康で元気ならば。

ピース♪

Re: あかん。

だから言ってるでしょー
健康でいないと おぃら怒るってばよー
ガジガジe-277
せんせぃのお陰で手術からもぅ1年
おぃらこんなに元気
(大感謝)
だからせんせぃも大事にしないとだよ!
約束だぴょんぐe-247

Re: あかん。

だからおへそを出して寝ちゃダメって・・。

陸雄くんはいつも隠して寝ていますよe-365

Re: あかん。

あまり無理せず大事取って下さいね

あとご報告~i-179
以前カブトニオイガメの産卵があったと報告させていただきましたが、
今日可愛いべいべが孵化しました。
まだ1円玉サイズでデベソですが大事に育てて行きたいと思います

Re: あかん。

それは大変でございます!
いつもお世話になっているがまちゃんず、
みんなで万能薬「ガマの油」を搾り出そうかと
申しておりますがいかがでしょう。

・・・ともあれ、お大事になさってくださいませ。

Re: あかん。

皆さま

たくさんの御言葉ありがとうございます。
だいぶ復活してきまして、
普段の85%くらいの力が出てきています。
ご心配おかけしました!

田向健一

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

