TVのお知らせ

未分類
08 /07 2010
以前にも少しお知らせしたと思うのですが、
当院の様子がテレビに取り上げられることになりました。

番組は『情報7daysニュースキャスター』
TBS毎週土曜日22時より。
http://www.tbs.co.jp/jouhou7/

ncas.jpg
放送は8月7日(土)を予定しているそうです。
しかしニュース系番組がゆえ、予告なしに変更もあるとのことです。

見逃したくない、という熱意をお持ちの方は、
8月中にはオンエアされるそうですので、
毎週Nキャスをチェックしてみてください!

追記:
放送日の正式連絡がありまして、
8月21日(土)の変更だそうです!
楽しみにしていただいた方、もうしばらくお待ちください!




コメント

非公開コメント

Re: TVのお知らせ

帰ったら早速4周分予約します(*^_^*)
とても楽しみです。

Re: TVのお知らせ

凄~い!!  見逃さないようにしなきゃ。

それにしても、撮影クルーは白衣なし?

センセ!!!アリガトウゴザイマス♪♪♪♪♪

大福、カットされてない事を祈りつつ_ いや、カットされていてもイイ!!!! 番組の趣旨を聞かせて頂き、本当に嬉しかったのデス♪
ディレクターさん、本当に一生懸命な方でした。(診察時の失礼は、お詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした)

偶然!!!!な出来事でしたが、本当に嬉しかった(*^_^*)

貴重な体験をさせて頂き、アリガトウゴザイマスm(_ _)m

☆ カットされていませんように.......

Re: TVのお知らせ

楽しみです(^_^)

うちの子も出てるといいな…

Re: TVのお知らせ

うわー、SPAも読んだけどまた出ちゃうの?
やり手なだけじゃなくカメラ映えまでするんだからさ
あんまり人気者になられたら困るなー
頼むから手の届くとこにいてねv-263

Re: TVのお知らせ

大福母殿からは8月頃と聞いていましたが、いよいよでありますか!
さっそく友人にも宣伝したのであります。(まるで我輩が出演する騒ぎ・・)
もちろん録画予約も完了!楽しみであります。
これでますますエキゾチックアニマルへの理解が深まると良いです(^^)

Re: TVのお知らせ

・・・よかった。
水曜日にTVが壊れてしまって、納品は明日・・・。
我が子の主治医先生の勇姿(ですよね)をしっかり録画できます。

アゴがハズレた感じ(-o-;)デシタ。
Gチャンズカァシャンシャマ・R雄兄さん様・Nキチ様、21日デス♪ スマセンでした (>_<)

Re: TVのお知らせ

録画していたのですが、早送りして探してみてもないしあれ~?
って感じでした。
21日ですね。二子玉川の花火大会の日だから覚えやすいです。
撮影の日、うちのさくらがオジャマしてたのでちょっとでも
ミキレテないかなーi-236
あっ もちろん先生のご活躍を見たくて録画してたんですよi-202

ところで、前回の私のコメントで誤字がありましたi-237
‘モノクロ’ではなく‘モノトーン’でした。
モノクロ好きってなんだ???何時代?って感じですよね。
私は平成生まれとは申しませんが(笑)昭和生まれですよー。

Re: TVのお知らせ

皆さま、残念な感じになってしまってすみません。
おそらく、行方不明高齢者事件にとって代わってしまったの
かもしれません。
21日は確実と思われますので、
感想含めよろしくお願いいたします!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。