どうにも

未分類
07 /30 2010
バタバタしていて更新もままなりません(汗)。
更新自体は15分もあればできるはずなのに、
それすらなかなか出来ないって・・・。
ネタが無いからなのか、能力がないからなのか・・・・。

忙しい、というのは簡単だけど、
忙しいの尺度って数値化出来ないので、
忙しさって人それぞれの能力に依るんだろう。

んー、なんとかせねば・・・。



コメント

非公開コメント

Re: どうにも

普段簡単に出来ることが、何だか出来ない時ってあると思います。
こんな暑い時期なら尚更。

是非とも動物の治療に専念なさりつつ、ゆっくりと充電して頂きたいと思います。

またいずれ楽しい内容のブログがじゃんじゃん更新されるのを、
すっごく楽しみに待ってますのでっ!

マントヒヒと共に・・・・・

Re: どうにも

う~ん、分ります、判ります!
せんせーは、当然ですよ。
神経を張らなくてはいけない時間が多いですものね。
超ハードですよ(無理もありません)
SPA の写真のような笑顔はそう簡単に出来ませんよね!?

こんな私でさえも、主婦業の傍ら マンションの美化とやらになってしまい、ごみ当番・掃除・片付けなどなど・・・。
大型犬2頭の世話・・・(これは自分せい)
&自営なもので、仕事借り出されることもしばしば・・・。
おまけに、頭が悪いのに経理担当・・・。
あっ! なんだか愚痴ってしまいました(ごめんなさい)

私は時間の使い方がへたなのではと・・・。

最近 良く思います。
同じ一生なら、ゆっくり過ごしたいと・・・。
せんせー、無理は禁物です。
今 やらなければならない事だけ優先して下さいね。

ネタが無いから、だと思われます。さーびすせいしん旺盛♪なセンセやから。

イソガシ!!!!的レス、ある!と思います。 キット......センセの想像以上の方々が、毎日訪れ_ 更新無い日はザンネン (涙) なんやけど。
センセからのレスが何も無いまま放置されていたら_ コレマタ、センセの想像以上の方々が心配なさると思われますぞ(←ナオキチ様仕様♪)
悠々と急げ

ご自愛下さい!!!!!

☆ ってレスして、すぐに診察行くのは気まずいカンジ(-_-#) センセ、ワシも人見知りやから、お互い歩み寄りませぬか? 笑

Re: どうにも

先の方が書いていらっしゃるように、院長先生は多岐に渡ってあまりにハード過ぎるんですよ。それに、先生は全てに関して妥協を許さない、“命掛け”“ガムシャラ”に取り組まれていらっしゃるので。
15分という時間は、時間にするとわずかな時間かもしれませんが、それに取り組むだけの心の余裕と言いますか、ゆとりと言いますか・・・がないと、その15分が作れないですよね。
私も・・・仕事で、ブログを更新しなきゃいけないのの、どーにもこーにもできない時って頻繁にあります!(私の場合は単なるネタ切れ、怠慢なだけで、自分のせいですが・・・)

院長先生、少しは手を抜いて!?、充足してくださいませ。
まだ夏休みに入ったばかりです。ブログに夏休みがあってもいいと思いま~すv-75

Re: どうにも

アマガサマダムさま

コメントありがとうございます。
はい、待っててください、
ジャンジャン行きますから。
そのためには働かねば・・・(笑)

creaママさま

お気づかいありがとうございます。
そう、時間は皆平等に24時間ありますよね。
要は使い方ですよね。
効率的に短い人生をうまく消費したいものですよね。

大福母さま

ありがとうございます。
そうだ、ネタが無いだけだ。だから書けない。
そういうことにしよう(笑)。
これからも、期待を裏切らないようジャンジャン更新しますよ!

TAKAYOさま

お気づかいありがとうございます。
人から見ればたったの15分。
それを有効に使うには、
ゆとりやそのための助走が必要なんですよね、きっと。
好きな言葉があります。
「遠い道のりを ゆっくりと けれど 休まずに 歩いて行く人がある」
頑張ります!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。