スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どうにも

未分類
07 /30 2010
バタバタしていて更新もままなりません(汗)。
更新自体は15分もあればできるはずなのに、
それすらなかなか出来ないって・・・。
ネタが無いからなのか、能力がないからなのか・・・・。

忙しい、というのは簡単だけど、
忙しいの尺度って数値化出来ないので、
忙しさって人それぞれの能力に依るんだろう。

んー、なんとかせねば・・・。



コメント

非公開コメント

Re: どうにも

普段簡単に出来ることが、何だか出来ない時ってあると思います。
こんな暑い時期なら尚更。

是非とも動物の治療に専念なさりつつ、ゆっくりと充電して頂きたいと思います。

またいずれ楽しい内容のブログがじゃんじゃん更新されるのを、
すっごく楽しみに待ってますのでっ!

マントヒヒと共に・・・・・

Re: どうにも

う~ん、分ります、判ります!
せんせーは、当然ですよ。
神経を張らなくてはいけない時間が多いですものね。
超ハードですよ(無理もありません)
SPA の写真のような笑顔はそう簡単に出来ませんよね!?

こんな私でさえも、主婦業の傍ら マンションの美化とやらになってしまい、ごみ当番・掃除・片付けなどなど・・・。
大型犬2頭の世話・・・(これは自分せい)
&自営なもので、仕事借り出されることもしばしば・・・。
おまけに、頭が悪いのに経理担当・・・。
あっ! なんだか愚痴ってしまいました(ごめんなさい)

私は時間の使い方がへたなのではと・・・。

最近 良く思います。
同じ一生なら、ゆっくり過ごしたいと・・・。
せんせー、無理は禁物です。
今 やらなければならない事だけ優先して下さいね。

ネタが無いから、だと思われます。さーびすせいしん旺盛♪なセンセやから。

イソガシ!!!!的レス、ある!と思います。 キット......センセの想像以上の方々が、毎日訪れ_ 更新無い日はザンネン (涙) なんやけど。
センセからのレスが何も無いまま放置されていたら_ コレマタ、センセの想像以上の方々が心配なさると思われますぞ(←ナオキチ様仕様♪)
悠々と急げ

ご自愛下さい!!!!!

☆ ってレスして、すぐに診察行くのは気まずいカンジ(-_-#) センセ、ワシも人見知りやから、お互い歩み寄りませぬか? 笑

Re: どうにも

先の方が書いていらっしゃるように、院長先生は多岐に渡ってあまりにハード過ぎるんですよ。それに、先生は全てに関して妥協を許さない、“命掛け”“ガムシャラ”に取り組まれていらっしゃるので。
15分という時間は、時間にするとわずかな時間かもしれませんが、それに取り組むだけの心の余裕と言いますか、ゆとりと言いますか・・・がないと、その15分が作れないですよね。
私も・・・仕事で、ブログを更新しなきゃいけないのの、どーにもこーにもできない時って頻繁にあります!(私の場合は単なるネタ切れ、怠慢なだけで、自分のせいですが・・・)

院長先生、少しは手を抜いて!?、充足してくださいませ。
まだ夏休みに入ったばかりです。ブログに夏休みがあってもいいと思いま~すv-75

Re: どうにも

アマガサマダムさま

コメントありがとうございます。
はい、待っててください、
ジャンジャン行きますから。
そのためには働かねば・・・(笑)

creaママさま

お気づかいありがとうございます。
そう、時間は皆平等に24時間ありますよね。
要は使い方ですよね。
効率的に短い人生をうまく消費したいものですよね。

大福母さま

ありがとうございます。
そうだ、ネタが無いだけだ。だから書けない。
そういうことにしよう(笑)。
これからも、期待を裏切らないようジャンジャン更新しますよ!

TAKAYOさま

お気づかいありがとうございます。
人から見ればたったの15分。
それを有効に使うには、
ゆとりやそのための助走が必要なんですよね、きっと。
好きな言葉があります。
「遠い道のりを ゆっくりと けれど 休まずに 歩いて行く人がある」
頑張ります!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

