終電

動物
07 /09 2010
ガタンゴトン ガタンゴトン♪

うぐぅ~、飲み過ぎてしまったぜ。
うぐぅ~、いい気分で、とっても幸せ・・・。

うけっ・・・。
それにしても飲み過ぎたなぁぁ・・・。
う~~~、体が動かない・・・・。

sugerglider1.jpg

いったい、ここはどこなんだぁ。
いっけねぇ、寝過しちまった・・・・。
sugerglider2.jpg
でも、目が開かない・・・・。
眠い・・・・・。眠すぎるぅ・・・。
うぐぅ・・・・・。
ZZZ・・・・・・・。

・・・・・。

コメント

非公開コメント

Re: 終電

v-12うちのぱぱとそっくりじゃないですか!!!
おなかのプックリした感じ・・・。もたれかかって寝ている感じ・・・。
メタボなモモさん・・・。
どうしちゃったんでしょ??(ぱぱよりかわいい~)

Re: 終電

ぎゃーっ! かわいいv-238
いったいこの子は何故に、こんなにZZZっと寝ているのでしょう?
あのポンポンしたお腹ほんとにv-275でも飲み過ぎたみたいですね!?

我が家の家長もTVのリモコン握り締め、酔いに任せややきつめのソファーでZZZです。
その姿は、まるで「赤ちょうちん」ね!と娘と話しています・・・(ちょっと言い過ぎたかしら)

Re: 終電

一家に一人・・でありますかな(^^)
モモンガ殿ですか・・なんでこんな格好してるのでありますか?

Re: 終電

leekunさま

ああ、そうでしょ。何処かにいそうなこの感じ。
そう、メタボなんです、この子!

creaママさま
かわいいですよねぇ~。
そう、私と同じ、ビール飲み過ぎですよね、ぜったい。
リモコン握って撃沈?それ、私のこと?

ナオキチさま
どこの家庭にもいるんですかねぇ、
終電お父さん。
お父さんはいろいろ疲れているのでしょうね、きっと。