コブクロ♪

動物
06 /25 2010
おっと、こんなところで寝ているのは
アカカンガルーではないですか。
ん?
でもなんかちょっとおかしくない?
足の数がなんか多くない?
kangaroo1.jpg
よく見るとお腹から足でてるし・・・・。

ちょっとゴメンナサイねぇ。
僕、獣医だから許してちょ。
失礼しまーす。

kangaroo2.jpg
お母さんのお腹の袋の中でスヤスヤ眠る
赤ちゃんカンガルーがいました♪
やっぱり動物って面白い!

コメント

非公開コメント

Re: コブクロ♪

カンガルーの子供って、良くこんな所で寝られるなぁって思います。だって先生、嗅ぎました?袋の中を。目が覚めるような芳しさです・・・・・

Re: コブクロ♪

わぁ!!!
日本で カンガルーさんにタッチできる場所ってあるんですかぁ?

オーストラリアのどうぶつ園の カンガルーさんとのふれあいができるところで 娘は 肩を組んで写真撮っちゃった・・・です。
私は袋の入口に 指を突っ込んでみました~。しっとりしていたような・・・。

Re: コブクロ♪

カズ様

コメントありがとうございます。
そうですよねぇ、ずっと洗わないパンツ履いているようなもんですよね!

leekun様

あります、あります。富士サファリパーク!
あそこはいいですよぉ~!
お腹の中は、しっとり、というか蒸し暑いといいうか・・・。