お知らせ

未分類
06 /19 2010
現在、診療ほか他の業務に追われて更新が不能な状況です。
おちつくまでもうしばらくお待ちください。
すみません・・・・。

work.jpg
カメの飼育書、来年のカエルのカレンダー、学術論文、その他原稿の同時進行(涙)

田向

コメント

非公開コメント

センセ!!!! 「お知らせ」とかいうんで、なんやろなぁ.....ブログ休止とか.....んな事考え、センセのレス読んだら_。
ワシら分かっとる(何処の村?) センセが忙しいのは、皆分かっとる。
ビックリさせないで下さい(`ε´) っんとにもう~(`o´)

Re: お知らせ

 
んだ、んだ、
大福母ちゃんの言うとおりだっ、
おぃら達に気ぃ使わなくていっからさ、
このスキにe-427んまいもんたいらげて寝っぺさ!
おぃらみたいにねっ♪
健康・睡眠第一だぴょんe-247e-282
 

Re: お知らせ

待ちます、待ちますとも。カメの飼育書、楽しみです。
それにしても、毎日心をなごませてくれるカエルカレンダーがこんなに早くから作られているとは!

Re: お知らせ

いつもお忙しい合間の更新、ありがとうございます。

カメの飼育書、私も楽しみにしています。

きのう、カメが死んでしまいました。
4年目にして、季節もこれからって時に・・・(涙)
死因が知りたくて、先生に解剖をお願いしようかとも考えました。
もっと早く、心の声に気づいてあげれなかったこと、反省です(涙)

追記

のっ↑!さん_ アリガトウ♪

Re: お知らせ

皆と同じ、我輩も先生がゆっくりと楽しんでブログ更新できる日まで待つであります。
カレンダー今からワクワクしますな!楽しみ!

ねもま殿・・カメ殿の冥福をお祈りします(T T)

Re: お知らせ

皆さま

たくさんのお言葉ありがとうございます!
今後も変わりなくよろしくお願いいたします。

田向

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。